中井洽国家公安委員長 「朝鮮高校」ブッ潰し! しっかりヤレぇ~!
鳩山由紀夫のアホ~ヅラを見せられ続け、許せないし実は辟易している。
ここ数日、「朝鮮高校」を高校無償化の対象にするのかどうか?
議論の余地もない、そもそも議論する事自体が間違っている!
ナンで他国の国家機関が直接間接に運営する学校、しかも強烈な「反日教育」を展開している学校を、ナンで日本の政府が支援しなきゃぁならないんだ?
大阪腐恥事のハシゲは、相当な変わり者だけど、先日、大阪にある朝鮮高校へ出向いたのか呼びつけたのか、報じられた記事について定かな記憶はないが、
「金正日」の写真を外せとか、教育内容で「反日教育」をするなとか、いくつか「要求」したらしい。この点について大阪腐恥事ハシゲの「過激度」は本人が下品でも強く支持してやる。
それに比べて、ハトヤマは「ポッポ・ポッポ」と泣き続けるだけだ。
口を開けば、焦点の定まらない目線と一緒で、のらりくらり「友愛」だけを口にして、よく「ゆうわい」と罵倒し返すが、カエルの面に何やらで・・・
ついに、内閣不一致とも言うべく
中井洽国家公安委員長が、「あほなこと言うな」とサジを投げ、ポッポ・トリガラの馬鹿さ加減に手を焼く様子や苛立ちを募らせているらしい。
ガンバレ、一徹の中井洽!
ブッ潰して欲しいね、「朝鮮高校」を!
引用開始→ 中井国家公安委員長「あほなこと言うな」 朝鮮学校無償化問題
(産経MSN 2010.3.13 20:14)中井洽国家公安委員長(拉致問題担当相)は13日、鳩山由紀夫首相が高校無償化をめぐり朝鮮学校生徒との面会に意欲を示したことについて「あほなことを言わないでほしい。右往左往しているように見える」と批判し、朝鮮学校を無償化対象から除外する一貫した方針を示すよう求めた。
津市で開かれた民主党支部大会で話した。
中井氏は大会後、記者団に「首相は友愛の精神と言うが、先に拉致した人を返してもらわないといけない」と述べ、拉致問題の解決優先を重ねて強調した。←引用終わり
Copyright 2010 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
大阪腐恥事ハシゲの過激度を褒めた後追いで、中井洽国家公安委員長は、「大阪腐恥事ハシゲは甘い」と一喝したとの続報が入る。
ホウォ~!ナンちゅうか、一徹の中井洽国家公安委員長、言いますねぇ~!
ミンチトォの得意技「言行不一致」の見本で言ってるんじゃぁないだろうなぁ~!
引用開始→「橋下知事は甘い」 朝鮮学校除外問題で中井拉致担当相
(asahi.com 2010年3月13日21時23分)高校無償化制度をめぐる朝鮮学校の除外問題で、中井洽拉致担当相は13日、大阪府の橋下徹知事が朝鮮学校に府独自の補助金を出す条件として、教室に掲げられた北朝鮮指導者の肖像画を外すことなどを求めたことに対し、「あんな甘いこと言っていたら違うな」と述べた。朝鮮学校で使っている教科書についても、「ぜんぜん違うんだから」と指摘した。津市で記者団に語った。
中井氏はこれに先立ち、自らが総支部長を務める民主党三重県第1区総支部の定期大会であいさつ。鳩山由紀夫首相が衆院予算委員会で、朝鮮学校の生徒と面会する意向を示したことに触れ、「総理は人がいいから、人に会うと、すぐちゃっと迎合する。超のんきというか、総理のご性格でございます」と発言した。←引用終わり
(朝日新聞社asahi.com)
| 固定リンク


コメント