7月17日「衆参同日選挙」を歓迎する、真正面から受けようじゃないか!
民主党らの政権を叩き潰すには絶好の機会だ!
仙石大臣も、ようやくそれに気がついたか?!
でぇ「民主党」が、勝てると考えてるなら、「まぁ、お面の皮の厚いこと」と言わねばならない。
ハトヤマの内閣は賞味期限が切れている。
それでもツベコベ言い訳を繰り返しながら、政権にしがみついている!
オザワは、ハトヤマに政権を担当させて「私腹を肥やす」事に忙しい!
ハトヤマの内閣が総辞職する事は「既定の路線」である。
なぜって、政権を担当する正当性がないからだ!
①どうしてって、「普天間基地」の移転に躓き、自らが掲げた「政権公約」を踏みにじるためである。
②それを原因として、「日米同盟」を実質的に空洞化させ、国の安全を大きく毀損したためである。
③蛮勇を払い「子供手当て」、「高校無償化」を無秩序なバラ撒きを断行し、国の財政に回復不可能なまでに毀損した。
④「ガソリン税」廃止を掲げながら、「ガソリン税」を高率で維持し自ら「政権公約」を裏切った。
⑤テメーらが勝手に掲げた「高速道路無料化」を踏みにじり、一部は、官僚の規定方針どおり「値上げ」政策を採用した。
⑥「官僚主導の政治から政治主導の政治へ」とウソ八百を並べ立てながら、何一つ解決でず一層の官僚主導に拍車をかけた。
⑦正面に掲げた「コンクリートからヒトへ!」は虚飾に満たされていた。
⑧民主主義を重視する「民主党」とホラを吹き、実態は「オザワ」による手続き無視の「独裁政権」である事。
⑨国益を一切考えず、「外国人参政権」付与を推進し「売国政策」の推進を企図し「日本の崩壊」を助長しているため。
この間、米国からは強烈な「不信感」を、中国からは猛烈な「憐れみ」を受け、一方的に「日出ずる国日本」の名誉を傷つけ、尊厳を貶め「国益」を毀損し続けている。
市井の志民は、許せないと考えている。
愚者愚者珍民は、どうか知らないが、おそらく怒りを感じているハズだ!
市井の志民は、あと3年半も「民主党らの政権」を認める事はできない!
ハトヤマは、「普天間基地」移転に伴う「不実」の責任を取り「内閣総辞職」する事以外に途は残されていない。
一日も、早くヤメロォ~!
内閣総辞職のあとは、衆議院を解散せよ!
民主党は自民党が、この3年間にわたり「政権」をたらい回ししたと、口を極めて罵ったのだから、民主党は衆議院解散に応じ「衆参同日選挙」で民意を問え?
再び真夏に争闘し、7月17日に同時決着をつけようじゃないか!?
このシナリオを昨秋から考え続けた側として、仙石由人国家戦略担当大臣が、その可能性に触れた事を「敵ながらアッパレ」と評価してやる!
「民主党ら」のアホ~内閣をブッ潰すために、真正面から受けて立とうじゃないか!
引用開始→ 仙谷氏「衆参ダブル選あり得る」
(産経MSN 2010.4.16 20:02)仙谷由人国家戦略担当相は16日、TBSの番組収録で、鳩山由紀夫首相が夏の参院選前に退陣した場合の政局について、「オーソドックスに1年で申しわけないということで、(衆参)ダブル(選)を問う可能性もある。論理的にはそういうことになる」と述べ、衆参同日選が実施されることもあり得るとの見方を示した。
同日選の争点に関しては「日本は財政上、大変厳しいところにある。これを提起したい」と強調した。←引用終わり
Copyright 2010 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
| 固定リンク
コメント