« 東京都民をナメんなよ! 宮崎の知事も勤まらなかった、まんま山猿が「東京都知事選」だとぉ~? | トップページ | 「南シナ海」の制海権確保で我が儘を押し通す「中華饅頭低国」にASEAN諸国は苛立っている! »

2010/12/29

窮余の一策、極悪大王・小澤一郎が「政治倫理審査会へ自ら出席する」と会見し!

ナメた「政治屋」っていうのは、どこまでも国民をナメたままらしいナ。
自民党と公明党が、「政治倫理審査会」への出席ではダメだと主張し、どっちみち開催される目処が立たない事を見透して、アリバイ稼ぎっていうか通過儀礼として自ら出席を決意したなどと都合のよい言い訳を準備したようだが、実に見事なまでの「アホ」クサイ話である。

さんざん児戯を見せつけられ、少々「食傷気味」の側としては、次の幕で、仙石由人と馬淵澄夫に岡崎トミ子のクビがすげ替えられるのを、見たくもないのに見せつけられるワケだ。

その後、またぞろ「親小澤」か「反小澤」かで一揉めした上で、小澤一郎が強制起訴になり、やれ「証人喚問」だ、やれ「離党勧告」だ、いやいや「議員辞職」だ、とか喧しい事になる。
2011年度の予算や関連法案なんてどうでもよくなり、「統一地方選挙」が迫る中で、「国会(衆議院)解散」だとか、いや「国会(衆議院)解散は反対」だとか、「菅内閣は総辞職せよ!」だとか、いやはや景気も何もどっかへ消えちまうワさ。

日本の政治は、こんな事を20年、飽きもせず繰り返しているワケだ。
日本は、児戯の遊び呆けで、20年遣り過ごしたワケだ。
この間に失ったモノは余りにも膨大で言葉がない。

全ては、「小澤一郎」に対するマスゴミの幻想が原因であると、コラコラコラムは考えている。
「小澤一郎」の幻想を追い求めるのは、もう止めようぜ!もう捨てようぜ!
「小澤一郎 共同幻想」は憐れな結末の夢見だったと考えりゃぁイイじゃないか。

バカバカしい、非生産的なエネルギーの投入は止めようぜ!

引用開始→ 小沢氏が政倫審出席を表明「連合から強い要請があった」
(産経MSN 2010.12.28 14:19)

民主党の小沢一郎元代表は28日午後、衆院第1議員会館で記者会見し、「政治家の判断として、来年の常会(通常国会)において政倫審に自ら出席することを決意した」と述べ、自らの政治とカネの問題について衆院政治倫理審査会に出席して説明する意向を表明した。

小沢氏は「民主党最大の支持母体の連合から、挙党一致で難局を乗り越えるよう強い要請があった」と説明。「国民のみなさんに多大なご心配、ご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っている」と陳謝した。←引用終わり
Copyright 2010 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

引用開始→ 岡田幹事長、小沢氏「無条件で出席を」
(2010年12月28日(火)17時22分配信 読売新聞)

民主党の岡田幹事長は28日夕、同党の小沢一郎元代表が衆院政治倫理審査会(政倫審)に出席する意向を表明したことについて、「(政倫審に)出るという決断は評価するが、無条件で出てほしい」と述べ、小沢氏が国会運営が円滑に進むことなどを出席の条件とした点を批判した。

民主党本部で記者団に語った。←引用終わり
Copyright (C) 2010 読売新聞社
Copyright(c) NIFTY 2010 All Rights Reserved.

|

« 東京都民をナメんなよ! 宮崎の知事も勤まらなかった、まんま山猿が「東京都知事選」だとぉ~? | トップページ | 「南シナ海」の制海権確保で我が儘を押し通す「中華饅頭低国」にASEAN諸国は苛立っている! »

コメント

【民主党政権+自民老人総裁の間に日本を追い抜け!叩け!領土を奪え!が世界の合い言葉!】
【1】「7大貿易大国」入り狙う韓国の野心(アジアBiz新潮流)
編集委員 池田元博 日経2010/12/29 世界市場での躍進ぶりが目立つ韓国が、2015年までに世界の7大貿易大国の仲間入りを果たすという目標を掲げた。特に中南米やアフリカなど7つの地域を有望な新興市場と位置付け、こうした地域との貿易額を2倍に引き上げるという野心的な計画である。・・・
【2】韓国政府、竹島や延坪島などを国家管理に指定 実効支配を強調
産経2010.12.27 13:09 【ソウル=加藤達也】韓国国土海洋省は27日、来年度の業務計画をまとめ、日韓が領有権を争っている竹島(韓国名・独島)や北朝鮮による砲撃を受けた延(ヨン)坪(ピョン)島など10カ所の港を「国家管理港」とすることを明らかにした。・・・
【3】ロシア:閣僚一行、北方領土訪問へ--来年初め
毎日新聞 2010年12月29日 東京朝刊 【モスクワ田中洋之】タス通信によると、ロシア極東サハリン州のホロシャビン知事は27日、来年初めに連邦政府の閣僚一行が北方領土を訪れる見通しであることを明らかにした。運輸相、国防相、地域発展相、教育科学相らで、メドベージェフ大統領が指示したという。
【4】空・海から奇襲…中国軍が離島上陸計画 領土交渉に圧力 朝日2010年12月30日 【北京=峯村健司】中国軍が、東南アジア諸国連合(ASEAN)の国々と領有権をめぐって対立する南シナ海で、他国が実効支配する離島に上陸し、奪取する作戦計画を内部で立てていることがわかった・・・

投稿: 【民主党政権+自民老人総裁の間に日本を追い抜け!叩け!領土を奪え!が世界の合い言葉!】 | 2010/12/30 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京都民をナメんなよ! 宮崎の知事も勤まらなかった、まんま山猿が「東京都知事選」だとぉ~? | トップページ | 「南シナ海」の制海権確保で我が儘を押し通す「中華饅頭低国」にASEAN諸国は苛立っている! »