« (河村たかし・大村秀章+橋本 徹+中田 宏)×原口一博=小澤一郎 という構図が見えてきた! | トップページ | ルーピー・ハトヤマ相変わらず「ノォーテンキ」に「沖縄と米軍」への侮辱発言を繰り広げ! »

2011/02/15

国辱政党「眠主党」断末魔を前に、小澤一郎を処分できず うろたえるばかりなり!

この先には、口先政治屋ドモの憐れな断末魔っていう末路が待ってる。
老年オオカミ、トツベン・オザワ一人くらい叩き切りゃぁイイものを、全く歯が立たないんだから、横から見てて笑っちゃいますよ!

ここへ来て、小澤一郎の本音が漏れ聞こえてきたってワケだ。
政党潰し屋の本音は、「新党結成」だとか。
イヨォ~!またかい!飽きもせずにスゴイねぇ~!
これで何度目だぃ?
今度で6度目になりまさぁね!
へぇ~!よくもまぁカネが保ちますねぇ~!
いやぁ~!そんなこたぁ、ご心配に及びませんゼ!
何せ、掴みガネは最初の頃にタンマリ懐へ取り込み温めてますんでサァ!
そりゃぁ、アァ~タ、政党助成金のネコババでしょうがね!ドロボウじゃねぇかィ。
んッな事言っちゃぁオシメエよぉ!どうせ、世間のヤツラにゃぁ分かんねぇ事なんだからネ。

ってワケで、今度も国辱政党「眠主党」へ、三行半を叩き付けて集団離党ってワケだよ。

これにルーピー・ハトヤマも従いていくらしい!
また、ババ様に「お強請り」して20億ほどオメグミ頂くって構図らしいナ。

サテサテ、山岡ウソ八を筆頭に、「政治は利権なり、利権は私益なり」と信じ、それを堂々と掲げる馬鹿面ドモが従いていくってワケだ。

「統一地方選挙」が明けたら、「衆議院総選挙」ってコトにどうやらなるのかな。
「カネ」保ちますかネェ~?!

「コラコラコラム」は、小澤一郎を踏み潰し叩き潰すコトには大賛成だよ!
小澤一郎なんて野郎は「クソダメ」みてぇなゴミ野郎じゃぁねぇか!

小澤の草履取りドモ:
原口博一、橋下 徹、河村たかし、中田 宏、奇妙奇天烈・究極下品下劣のゴミゴミ野郎連合もブッ潰すコトに賛同するゼェ~。

それで国辱政党「眠主党」も葬り去るコトができりゃぁ、万々歳ってワケだ。

でも「自民党」じゃぁネェよ!
各地域の政治ボスの意向に左右される「自民党」には票を出さない。
「自民党」も「眠主党」も、基本的には「政治は利権、利権は私益なり」って構造は同じだからネ。
日本の階層構造に応じた政党分立になるよ。
それを解消するには、「小選挙区制」を廃止し「中選挙区制」へ戻す事だ。
それこそ、小澤一郎の政治生命を完全に葬り去る「小澤一郎への総括」になるってワケだ。

引用開始→ 小沢氏の党員資格停止 大甘処分も党は分裂含み
(産経MSN2011.2.14 23:09)

民主党執行部は14日、小沢一郎元民主党代表に「党員資格停止」を突き付けた。除名でも離党勧告でもない「大甘」の処分だが、小沢系議員の反発は収まらない。菅直人首相の“遠心力”はますます強まり、党はもはや分裂状態にあると言っても過言ではない。政権最大の懸案は平成23年度予算関連法案の衆院再可決だが、ここで小沢氏は首相の死命を決する「数」のカードを突き付けるつもりなのか。(加納宏幸)

小沢氏の処分を協議する14日の役員会直前。国会内の民主党幹事長室で親小沢系と反小沢系の両議員が正面衝突した。

佐藤公治参院議員「国民は小沢さんの処分なんて求めていない!」

岡田克也幹事長「それはあんたの考えだろ!」

押しかけた小沢系は約30人。佐藤氏が「みんなの総意です」と畳みかけると「そうだ!」と一斉に同調。小沢氏と親しい輿石東参院議員会長が姿を見せると拍手がわいた。

まさに興奮状態といえるが、執行部の大半は冷ややか。一人が「処分に関する議決権がないやつが何人集まったって関係ないよ」とつぶやいた通り、役員会はほぼ定刻に始まった。

ただ、シャンシャンと事は運ばなかった。岡田氏が党員資格停止処分の案を示すと輿石氏はドスを利かせた。

「明日からどうなるか分からんぞ。自分が言ったことにみんな責任を持て!」

「責任」とは小沢系の離反を指す。23年度予算関連法案の衆院再可決に必要な3分の2の議席を確保できなければ政権が倒れると暗示したのだ。それでも岡田氏は処分案を押し切った。

「これで法案は一本も通らなくなり首相は辞めるしかなくなる。辞めないのならば党を割って新党を作るまでだ。座して死を待つよりはその方がいい」

小沢氏側近はついに新党結成を明言した。小沢系が数人再議決に欠席しただけに予算案以外の法律はすべて通らない。もし新党に70人近くが流れれば、内閣不信任案も成立する。

鳩山由紀夫前首相も小沢氏に同調しかねない。14日夜、都内のパーティーではこう語った。

「党内でいじめが起きているように思えてならない。みんなで小沢氏を守り国民のため一致団結する民主党でなければならないが、それが欠けている」

民主党の安住淳国対委員長は14日、野党に協力を求めたが、内閣支持率2割切れを目前にして手をさしのべる野党はない。

たちあがれ日本の園田博之幹事長が「菅さんが辞めれば前に進むよ」と助言すると、安住氏は「そうなんですよね」とうっかり漏らした。

小沢氏は14日昼、都内で自らを支持する中堅約30人に囲まれた。話題が予算関連法案の再可決に及ぶと声を潜めた。

「考えがある…」

午後は議員会館の事務所で女性議員11人から贈られたバレンタインデーのプレゼントのベルトを受け取り相好を崩した。

「11人もいる? ほう、そうか…」。ところがリボンがなかなかほどけない。

「力が衰えているな…。ふふふ…」←引用終わり
© 2011 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

|

« (河村たかし・大村秀章+橋本 徹+中田 宏)×原口一博=小澤一郎 という構図が見えてきた! | トップページ | ルーピー・ハトヤマ相変わらず「ノォーテンキ」に「沖縄と米軍」への侮辱発言を繰り広げ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (河村たかし・大村秀章+橋本 徹+中田 宏)×原口一博=小澤一郎 という構図が見えてきた! | トップページ | ルーピー・ハトヤマ相変わらず「ノォーテンキ」に「沖縄と米軍」への侮辱発言を繰り広げ! »