« 統一地方選挙は幕開け前の終盤戦!様々な候補者がいるものだ! | トップページ | (河村たかし・大村秀章+橋本 徹+中田 宏)×原口一博=小澤一郎 という構図が見えてきた! »

2011/02/13

エジプトのムバラク独裁が打倒され、「中華饅頭低国」が恐怖の坩堝でネット規制強化へ!

予想どおりの展開になってきた。
「中華饅頭低国」は、さぞ大慌てであろうナァ~!

やっぱり、「中華饅頭低国」を支配する「中華饅頭狂賛党」とその威光を傘にきて肩で風切り威張り散らし、国内のチャン・コロリンを威圧し続け強奪し続けたヤカラどもは、自らが手にした「強奪システム」の崩壊を恐れ、あっという間に「ネット規制」を強化した。

それで踏みつぶせるかである。
踏みつぶされるべき側が、踏みつぶされる事を恐れ、従わせるべきチャン・コロリンの踏みつぶしに全力を注いでいる。

一日も早い「中華饅頭低国」が解体される事を期待する「コラコラコラム」は、チュニジアに始まりエジプトへ飛び火した「市民の独裁打倒行動」をして、「中華饅頭低国」の独裁政治打倒と解体へ向かう事を(期待しながら)指摘している。

「中華饅頭低国」は、さすがに独裁国家だけあって、直ちに反応を示し、ネット規制を強化すると共に「都合の悪い情報」が外から進入する事を必死で阻止している。

さすがに「中華饅頭低国」だけの事はあるナ。
腐った「中華饅頭低国」だけあって「毒」に満ちている。
図体だけがデカイ下品極まりない「毒入り・中華饅頭低国」は、日本国の真横で寝そべっています。

率直に、言ってやろう!「独裁国家は、続かない!」。

引用開始→ 中国は事実上の報道規制か…エジプト情勢
(2011年2月13日13時20分  読売新聞)

【北京=関泰晴】中国外務省の馬朝旭報道局長は12日、エジプトのムバラク大統領辞任について、「エジプトの国家の安定と正常な秩序の早期回復に役立つことを希望する。エジプトは中国の友好国であり、両国関係が引き続き健全で安定的に発展するものと信じている」との談話を発表した。

一方、国営新華社通信は12日未明、ムバラク氏辞任を速報した。

国内メディアは新華社の配信記事を使って報道しており、当局は、エジプト情勢に刺激を受けて共産党の独裁体制に対する批判が高まることも懸念し、事実上の報道規制を行っている模様だ。←引用終わり
Copyright © The Yomiuri Shimbun. 

|

« 統一地方選挙は幕開け前の終盤戦!様々な候補者がいるものだ! | トップページ | (河村たかし・大村秀章+橋本 徹+中田 宏)×原口一博=小澤一郎 という構図が見えてきた! »

コメント

【この2年間で起こったたった一つのことは、古い自民が嫌悪されたこと=保守の分裂自滅=自民の世代交代失敗】(11)若い世代を投げ捨てる組織は、自らの未来を捨てている組織である!若い世代を取り込めない保守は滅びる!
 この2年間で起こったたった一つのことは、民主に魅力が増したわけでも、民主が成功したわけでもない(民主はもとからあの低レベルなのである)。
 古い年寄り自民が、もう国民から嫌悪され愛想つかされていること!そして自民党が若返り(世代交代)に失敗したため、若い保守と老人保守に二分裂したこと・・これである。
 自民よ!政権交代がおこった理由は、全然解決していないぞ!自民の分裂のおこぼれを民主が拾ったにすぎぬ。自民が否定されたということ。国が滅びるのに、自民に回帰がない。有権者はもはや昔の有権者ではない。21世紀の有権者である。若者と団塊の世代なのだ。古い自民は永遠に否定されつづける。新しい、若者の自民党に脱皮しろ。
(証拠)民主が史上最悪の政権なのに、内閣が倒れない。
(証拠)民主支持が下がる→しかし自民が上がらない→みんなの党・地域政党を支持。
 分裂は弱さであり、敗北である。
 若い人脈を取り込まない限り、自民は実は復活しない。このたった一つの事実を自民は直視せよ!
 保守が分裂・分断すれば、保守はほろび、国が滅ぶのだ!
 若い政治家、若いグループを取り込み、世代交代をはかれ。そうしないと、若いグループを民主に奪われるぞ。
 ◎!!!大阪府連会長は即刻辞任しろ!!!
 ◎そして総裁は後進に譲れ。老醜をさらしてしがみつくな、醜いぞ!国を守る気持ちがあるなら、世代交代し、総裁交代せよ!
→ 自民党よ誤解するな!自民を愛するが故にあえて言うのだ!
  若い世代を投げ捨てる組織は、自らの未来を捨てている組織である!
========================
◎「自民愛知県連、会長以下が退陣 知事選大敗で「責任取る」」
産経2011年2月13日
・・・自民党愛知県連会長の鈴木政二参院議員は13日、6日の愛知県知事選で同党支持候補が前衆院議員大村秀章氏に大差で敗れた責任を取り、会長を辞任すると表明した。幹事長ら現執行部十数人も退陣する。・・・一方で、自民党地方議員の一部が大村氏の政治団体に選挙の推薦を求めるなど、大村氏に同調する動きも表面化。県連の会議では、参加者から「大村氏とどう対応していくかも考えるべきだ」などの意見も出された。・・・
◎「自民・愛知県連会長が辞任表明・・・知事選大敗で」
読売2011年2月13日
・・・自民党愛知県連の鈴木政二会長は13日、名古屋市内で開いた県連総合選対会議で、愛知県知事選で自民党の支持した候補が大敗した責任を取り、辞任することを表明した。長坂康正幹事長ら鈴木会長以外の県連執行部も総退陣する。・・・知事選で大勝した大村秀章氏(50)が「今の県連執行部とは話はしない」などと発言したことから、統一地方選を控えた県議らから執行部退陣を求める声が噴出、辞任は避けられないと判断した。・・・

投稿: 【この2年間で起こったたった一つのことは、古い自民が嫌悪されたこと=保守の分裂自滅=自民の世代交代失敗】(11) | 2011/02/13 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 統一地方選挙は幕開け前の終盤戦!様々な候補者がいるものだ! | トップページ | (河村たかし・大村秀章+橋本 徹+中田 宏)×原口一博=小澤一郎 という構図が見えてきた! »