« 参議院の西岡議長 無能無責任の首相に退陣要求へ!ついでに逮捕拘禁しろ! | トップページ | ベトナムからの友情に「ありがとう!」。「東日本大震災」被災者支援に感謝しています! »

2011/04/09

スッカラカン、在日韓国人へ政治献金を返還した? 小菅拘置所が待っていたのになぁ

「返せばよい」、「返金したから関係ない」、「(返金すれば違反に)問われない」というのはチャンチャラオカシイと言っておこう。

絶対に冒してはならない(受領してはいけない)政治献金を受領していたのである。
3月11日に国会で追及を受け、もう逃げられない処まで追い込まれていたのである。
(菅直人は、「東日本大震災」の発生を知り、勿怪の幸いと考えたのか、素知らぬ振りを決め込み、遂にお縄の手前で「返金」したと居直るらしい)

汚ったねぇヨォ~! 汚ったねぇ~なぁ~!

バレりゃぁ返せば良いので、返せば罪に問われない、ってねぇ~。
(どこか、何かスッキリしませんね)

それじゃぁ、仮に速度超過で検挙された時に、
「へぇ~!それじゃぁ、もう一度走りなおしますから」って言うのと同じじゃないか。
それで通るのかぃ?

仮に駐車違反で検挙された時に、
「エェ~!駐車違反ですってかぁ? 時計の針を戻してみませんか」って言うのと同じじゃないか。

そんな事、通用するワケねぇだろうが!

ところがところが、内閣総理大臣なら、その「滑稽茶番サル芝居」が許されるってかぁ?
そりゃぁ、「不公平」だろうが。
「人は皆、平等にして、天は、人の上に人を作らず。人の下に人を作らず」と言えり、とは故・福沢諭吉翁が顕した「学問のすすめ」の名言である。

(小賢しいヤカラが増えた)現代の世の中は、
「人は皆、平等のように見えても、自ずと出自による区別がある。天は、人の上に人を作り、人の下に人を作るのは自然の摂理」と言えり、と現代・無慈悲大王は喝破しまた広めている、という事になっているのであろう。

差し詰め、スッカラカンの菅直人は素直に従っているのであろう。
(昔むかし、そのまた昔、反体制の側に身を置く熱い坊やだったらしい!?)

それが昂じて現在の椅子を手に入れたそうだが、
オカシナ話である!

こんな野郎と一緒に死にたかぁないねぇ~!
こんな野郎に導かれて死にたきゃぁないねぇ~!

とにかくだ、3月12日には「絶体絶命」だったワケだからサ。
世の中で「一番」喜んでる野郎はどいつだぁ?
ここまで書きゃぁ、だれでも分かるって寸法よ!

カネ返しゃぁスムってもんじゃぁナイねぇ~!
だって、「内閣総理大臣」って仕事(みたいな遊び)をヤッテやがんだよ。
オッカシイじゃぁネェかよぉ!

一日も早く、小菅の塀の中へ放り込んでやろうじゃないかね!

引用開始→ 菅首相、在日韓国人からの献金104万円を返還 報告書訂正へ
(産経MSN2011.4.8 20:07)

菅直人首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)が、在日韓国人系金融機関の元男性理事から献金を受けていた問題で、首相側がこの男性が韓国籍であると確認した上で、先月14日に献金計104万円を返却していたことが8日、分かった。首相が代理人の弁護士を通じて明らかにした。近く政治資金収支報告書を訂正するとしている。

政治資金収支報告書によると、首相の資金管理団体「草志会」は、旧横浜商銀信用組合(横浜市、現中央商銀信用組合)の元非常勤理事の男性から、首相が民主党代表代行だった平成18年9月に100万円、21年3月に2万円、同8月に1万円をそれぞれ受領。さらに民主党政権となった直後で、副総理兼国家戦略担当相だった同11月の1万円を合わせ、計104万円の献金を受けていた。

商銀関係者によると、男性は元年5月から20年6月まで同商銀の非常勤理事を務めていた。商業登記簿によると、現在はパチンコ店を経営し、横浜市に事務所を置く会社などの代表取締役を務めている。

首相の代理人は返却した理由を、「(男性が)韓国籍であることを公的な書面によって確認したため」としている。

首相は先月11日の参院決算委員会で、男性について「私が仲人をした知人から数年前、不動産関係の仕事をしている人として紹介された。釣りに誘われ、知人と3人で出かけたこともあり、数回会食したこともある」と説明。さらに、男性からの献金を認めた上で「日本名の方で日本国籍と思い、外国籍とは承知していなかった。外国人と確認されれば全額返金したい」と答弁していた。

政治資金規正法22条は、外国勢力の政治への影響を排除するため、「何人も外国人、外国法人から、政治活動に関する寄付を受けてはならない」と規定している。違反すれば、3年以下の禁固か50万円以下の罰金。罪が確定すれば、公民権停止の対象ともなる。

外国人からの献金問題では、3月に前原誠司前外相が京都市内の在日韓国人女性からの献金を認め、外相を辞任した。←引用終わり
© 2011 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

|

« 参議院の西岡議長 無能無責任の首相に退陣要求へ!ついでに逮捕拘禁しろ! | トップページ | ベトナムからの友情に「ありがとう!」。「東日本大震災」被災者支援に感謝しています! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参議院の西岡議長 無能無責任の首相に退陣要求へ!ついでに逮捕拘禁しろ! | トップページ | ベトナムからの友情に「ありがとう!」。「東日本大震災」被災者支援に感謝しています! »