「東日本大震災」が起きていなければ、バッカンは刑事被告人だった!
上手い事ヤッタ、上手い事逃げたとバッカンは、ほくそ笑んでいるのかも知れない。
しかし、市井の志民は見逃さないぞ!
と、いうワケで、バッカンは「政治資金規正法違反容疑」で東京地検へ告発されていた。
「大いに歓迎」、「熱烈歓迎」って、とこだなぁ~!
迅速な捜査を期待する。別に捜査するような代物じゃない。
バッカンは「返金したから関係ない」と主張するだろうが、そんな事で見逃していたら法体系を守る人はいなくなるだろう。
法体系を守らないのは、何も指定暴力団を始めとする、いわゆるヤカラのお兄さんやオヤジさんたちだけの専売特許ではない。
むしろ最近は、お兄さんやオヤジさんの方が自己防衛の観点から法体系に従順とも言われている。
無法のヒトや無敵のヒトは稀少化しているとか。
無法にヒトや無敵のヒトは、政治権力を持ち利権を漁りたがる側の利権政治屋やゴキブリ政治屋の側に多いそうだ。
オォ~!バッカンこそはゴキブリ政治屋を代表してたなぁ~!
またぞろ、「品位のないスレッドですね」と、批判の石礫がメールで大量に到着するのかも知れないなぁ~!
一日も早く、一時間でも早く、一分でも早く、一秒でも早く、小菅グランドステージの特別室へお入り頂きます事をご期待申し上げておりますので。
引用開始→ 菅首相を告発=外国人献金で市民団体
(時事通信社 Jiji.com 2011/05/11-22:27)菅直人首相の資金管理団体「草志会」が在日韓国人から献金を受けていた問題で、市民団体が首相に対する政治資金規正法違反容疑の告発状を東京地検に提出し、受理されていたことが11日、分かった。
政治資金収支報告書などによると、草志会は横浜市内の在日韓国人系金融機関の元理事の男性から2006年に100万円、09年に4万円の献金を受けた。首相側はこの男性が韓国籍であると確認、3月に献金を返却していた。←引用終わり
(時事通信社 Jiji.com)
| 固定リンク
コメント