« 弁護士の収入が大幅減少と、日弁連が調査資料を公表したとか、それがどうした! | トップページ | 国辱政党「眠主党」は両院議員総会で本当にバッカンの首を切れるか! »

2011/06/17

バッカンとドロガメがタッグを組んで延命工作だと! 民主党政権をミンチにしなけりゃ腹の虫が治まらないワ

つい1週間前は「辞任だ」「いや言った事はない」との応酬だった。
そこへオッチョコチョイが首相後継に手を挙げていた。
マスゴミも野田財務相が軸だと煽てていた。
民主代表選に擁立へ向け、誰が代表になっても同じ事だと「コラコラコラム」は悪態をつきゴチていた。
オコチャマランチとお遊戯会の実態は何ら変わることはない。
無知、無理解、無定見、無原則、無能が一掃されることはない。
なぜならそれが民主党の本質だから! 解体こそが一番だ!

官房副長官へ返り咲いたセンゴクマンゴクは被災地視察で温泉前泊を繰り広げ、批判されるや「温泉の見識深めるため」との声を挙げたという。
いずれ劣らぬ民主党のゴミクズ政治屋、公私の区別もつかず、分別を弁えず、口を開けば場当たりの言いワケで開き直りの毎日だ!

東京・石原慎太郎知事が指摘するように「政治家は結局我欲捨てられず」って事だ。
政治の無能が国を潰す、無能な政治家が国を潰す。
そのとおりだ!民主党はサル山のサル以下だ。
程度の低いサルが自らの我欲を捨てられず醜い争いを繰り広げているワ!

この状況を見て「国民を舐めているんじゃないのか」との声が挙がっているけど、最初から民主党は国民と政権をナメていましたよ!
何よりも小澤一郎は政治は利権とナメてるし、鳩山由紀夫のナメ方は度し難かった、そして菅直人のナメ方は嫁を含め極めツケですよネ。

ドサクサ紛れで「復興財源」確保に向けた「新規増税」が規定方針として刷り込まれている。
所得低下傾向の現状で「消費税アップ」とセットで実施されると市場はかなり難しい状況へ向かう事だろう。
手取り収入自体が減少傾向な上に更に社会保険の負担増や増税で手取りが目減りするのは著しく消費を減退させる事になる。

菅・鳩山・小沢トロイカ一線を退くべき…仙谷氏は吼えるが、「オマエが言うな」と言い返してやろうじゃないか!
何よりも仙石、江田、横路、山岡、輿石、岡田、石井一、前原、枝野、安住、玄葉、原口、海江田、蓮舫など一連のA呆は退くべきで、自分達の手は綺麗だなどと主張し、後の主導権確保を狙う発言は基本的に慎むべきだ。

なぜかと言えば、仙石はバッカンの早期退陣を仙谷シナリオで実現し、党体質の抜本改革狙うっているともウワサされている。
仙石と岡田は引退する事が不可欠だ!右と左が同床異夢の同居はあり得ない。
いずれも日本の国益を害している

「もうついていけない」…鳩山G分裂の危機だというが、未だにハトポッポと手を繋いでいる川内なんざぁオバカウチ丸出しだろう!
鳩山の存在自体が傍迷惑な話だと、市井の志民はもちろん愚者愚者珍民にも共有されていると考えるが!

しかし、バッカンは物凄く狡くってしぶといが、恥知らずな鳩山は相も変わらずルーピーぶりを発揮しつつけている!
これに小澤に仙石や岡田が加わり、更に枝野、前原、野田、玄葉、海江田のオコチャマ連合、平野、川内も含め無茶苦茶だ、そうそう忘れちゃイケナイ外野から、田中真紀子、田中康夫、遂には亀井静香も含め無能・無責任・無秩序が入り乱れての大乱戦だ!

そして驚愕すべきは、小泉に「踏み潰された」亀井が静かにせず「自民党なんて蹴散らせばよい」と権力亡者のバッカンへ「内閣改造」を助言とか。
大連立されるとオイシイ与党を追放される恐怖からドロガメは泥舟にしがみつく憐れな言質を連発中だ。
いよいよシロアリ:アカアリ:クロアリが壮絶な闘争を展開中だ!

まず、永田町は小高い丘である。
この丘の地下は無数のトンネルが構築されている。
トンネルにはシロアリにアカアリやクロアリが群れを成す事は関係者には有名な事だ。
その昔アカアリはこの丘を訪ねても住処にできないままだった。
2年前に偶然の事でシロアリを追い出し住処にできた美味しい住処は手放せない!

シロアリ追い払いの立役者クロアリはアカアリを傀儡に蜜の独占を試みた。
最初はトウメイアリを奉じたがトウメイアリはマヌケで無能だった。
アカアリが取って代わり背後霊のクロアリ追い払いを仕掛けてきた。
ここからアカ・シロ・クロ入り乱れ壮絶な闘争が始まった。
付き合わされる側もフラフラだという!

クロアリはアカアリにトドメを刺そうとシロアリを巻き込み決戦を仕掛けたが無能なトウメイアリに裏切られ断末魔状態だ。
元より反りの合わないシロアリから無視され、ここはナンとかアカアリの息の根を止めないと蜜は手に戻らない。
アカアリは伝説の蜜に魅了され手放さないよう必死の粘りで猛防衛だ!

アカアリは胡散臭いドロガメの意見など端から聞く耳を持たなかったが、アカアリの足下も心許ない状況になってきたカメの甲羅は固く見えるためドロ悪魔の囁きに耳を傾けた。「亀は万年」の諺どおりアカアリが蜜を死守する知恵と技が詰められていた。
アカアリは惹起し迷惑にも早速ブローを仕掛けるようだ。

アカアリに死を!
クロアリにも死を!
シロアリにも死を!
トウメイアリにも死を!

引用開始→ 菅&亀井“延命タッグ”結成か!自己チュー事情で利害一致
(産経MSN2011.06.16)

菅直人首相は、来週中にも内閣改造する意向を固めた。復興基本法案が20日に成立する見通しとなったことを受け、法案に盛り込まれた復興担当相を置くことを理由に、挙党態勢構築を目指す。与党内に広がる早期退陣論を押さえ込み、スキあらば政権延命を狙っている可能性もある。

首相は15日夜、国民新党の亀井静香代表と首相公邸で会談。亀井氏は挙党態勢構築に向け内閣改造を強く進言し、首相も前向きな姿勢を示した。週末にも再会談を予定しており、そこで人事構想を固める公算が大きい。

内閣改造は、新設される復興担当相など少規模とみられるが、まったく違った見方もある。

民主党ベテラン秘書は「菅首相は少しでも長く官邸にとどまりたい。亀井氏は、菅首相が退陣して民主党と自民党が協力関係を築けば、少数政党だけに埋没する。2人は『反菅』勢力をも取り込む改造を断行して、長期政権を狙っているのではないか」と警戒する。

また、政府・与党は6月22日の会期末を控え、会期を9月30日までの100間延長する方向で調整に入った。2011度第2次補正予算案を7月中旬までに国会に提出し、7月中に成立させる構え。さらに8月初旬までに第3次補正予算案の骨格をまとめ、お盆明けの8月下旬に国会に提出し、9月初旬の成立を目指している。

9月末までの大幅延長に傾いたのは、中学生までの子供1人当たりに月額1万3000円を支給する子ども手当制度を4月から半年間延長した「つなぎ法」の期限が9月末に切れることが大きい。与野党協議を通じて10月以降の制度について法整備を図る方針。

岡田克也幹事長は15日、川崎市で「東日本大震災の中で国会が夏休みを取ることはあり得ない。(菅首相は、懸案に)メドが付いたら辞めると言ったわけだから、会期延長と、どこかの段階で首相が交代することは全然矛盾しない」と語ったが、そんな単純に信じていいのか。←引用終わり
Copyright © 2011 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

|

« 弁護士の収入が大幅減少と、日弁連が調査資料を公表したとか、それがどうした! | トップページ | 国辱政党「眠主党」は両院議員総会で本当にバッカンの首を切れるか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弁護士の収入が大幅減少と、日弁連が調査資料を公表したとか、それがどうした! | トップページ | 国辱政党「眠主党」は両院議員総会で本当にバッカンの首を切れるか! »