« バッカン、北朝鮮への売国、「その罪、万死に値する」。 いまこそ東京地検特捜部は引っ括れ! | トップページ | バッカンを無期禁固刑に処す!罪状は「外国人献金受領」「テロリストへの献金」である »

2011/07/22

ふざけたバッカン内閣に、経団連よ、もっともっと怒れ! 怒りを爆発させろ!

日本は、本当に、もう救いようのないところまで追い立てられている。
それがバッカンには分からないらしい。
「浜岡原発を停めろ停めろ」と大合唱していた水野誠一・元参議院議員(バッカンは「さきがけ」で同僚)なんぞも、まぁ無責任な扇動人で政治は素人だナ。
ナンたって、お坊ちゃま、お子ちゃま、A呆の集団だ。
*オォ~!水野誠一は産経新聞社、水野成夫の御曹司だったなぁ~!

このバッカンを首相の座に就けたのは、国辱政党「眠主党」のクズ議員ドモであり、カス議員ドモであり、ゴキブリ議員ドモである。
加えて、バッカンの目眩ましを喜んだマスゴミ(増すゴミ)ドモである。

水野誠一らの無責任な扇動に乗せられ「浜岡原発停止」と騒ぎ立てたのもマスゴミである。
そこで「風向き」が根本的に変わり、一気に「脱原発」と感情的に煽り立て、「反原発」を勢いづかせたワケだ。
「フクシマ廃炉」ならアンポンタン・ミズホも廃炉だろうが、どっこいコチラは「反原発」で勢い込み、青息吐息だったのが息を吹き返してるっていうから、実に厄介な事になった。

この程度の無責任野郎ドモに乗せられ、バッカンにアホカイ・トンコの頃が蘇ったようで、いきなり「アジ演説」をブチ続け悦に入っているっていうから、もう大分毀れているワケだ。
それを辞めさせられない眠主党って、一体全体ホントに「政党」なのか?

関西の電力不足を引き起こしたのは、バッカンの思いつき発言だ!
「ストレステストを十分に行ってから」だと!?

これで大混乱だ!
「その罪、万死に値する」ゾォ。

そして21日は、「原発輸出は方針を含め改めて議論する必要がある」ってブチ上げたそうだ。
もう何をか況やだねぇ~!

経団連よ、腹の底から「怒れ!」、怒りを爆発させよ!
上品に格式張った事を言ってる場合じゃねぇぞ!

眠主党、テメーらが製造した欠陥内閣だ製造物責任法に基づき市場から回収し責任をとれ。

引用開始→「日本がつぶれてしまう」菅政権へのブーイングの嵐 経団連の夏季フォーラム
(産経MSN2011.7.21 18:53)

長野県軽井沢町で21日始まった経団連の夏季フォーラムで菅直人政権に対するブーイングが相次いだ。遅々として進まない震災復旧や保身のためとしか考えられない首相発言に企業経営者はあきれ、「日本がつぶれてしまいかねない」と危機感を強めている。米倉弘昌会長は「被災地の苦しみが為政者の念頭にはない」と指摘。復興特区創設に向け「われわれが結束して動かなくては」と呼びかけた。(早坂礼子)

初日の討議は震災復興の現状と対策が主要議題。三菱マテリアルの井出明彦会長が「震災から4カ月たっても復興需要が盛り上がらない」と提起すると、三菱商事の小島順彦会長も「被災地の若者が外へ出始めている。時間がない」と報告。参加者から「提言だけで行動が欠けている」(JR東日本の大塚陸毅会長)、「1年以内にこれだけは、と言ったものがほとんどできていない」(日本郵船の宮原耕治会長)など菅政権に対する厳しい見方が相次いだ。

菅首相が国会で原発輸出の見直しに言及したことについては、丸紅の勝俣宣夫会長は「支離滅裂だ」と驚き、大和証券グループ本社の原良也最高顧問は「ベトナムへの官民合同の売り込みは何だったのか」と憤った。

「こんなばかな話、考えられない」 経団連会長、机たたき怒る

三井住友フィナンシャルグループの奥正之会長は「民主党は大広間のない宿屋だ。個室にこもり、人の意見を聞きに出てこない」と論評。三菱重工業の大宮英明社長は「政治のプロではないアマチュアがいきなり登板してしまった」と嘆いた。

三井不動産の岩沙弘道会長は「経団連がものを言えば言うほど逆効果という声もあるが、迎合するわけにはいかない」と強調。アサヒグループホールディングスの荻田伍会長も「何もしないでいれば、ますます経済に悪影響だ」と指摘した。

米倉会長は「いまの日本には本当の政治家はいない。政治をなりわいにしている人だけだ」と語り、「どうやって経済界の声を政府に届けていくかだ」と問題提起した。

フォーラムは22日、日本経済再生への具体策を協議し、「アピール2011」を採択して閉幕する。←引用終わり
© 2011 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

|

« バッカン、北朝鮮への売国、「その罪、万死に値する」。 いまこそ東京地検特捜部は引っ括れ! | トップページ | バッカンを無期禁固刑に処す!罪状は「外国人献金受領」「テロリストへの献金」である »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッカン、北朝鮮への売国、「その罪、万死に値する」。 いまこそ東京地検特捜部は引っ括れ! | トップページ | バッカンを無期禁固刑に処す!罪状は「外国人献金受領」「テロリストへの献金」である »