« 九州電力の社員も「原発再稼働について、余りにもセンスが悪い、悪すぎる」ぞぉ! | トップページ | まぁ、売国奴のバッカンを自由自在に非難し、叩きのめし、追い払おうかねぇ~! »

2011/07/08

バッカンの思いつきで行政をネジ曲げてはいけない! ストレス・テストでストレスが溜まる!

よくまぁ、毎日まいにち飽きもせず、その場の思いつきを権力行使で無理矢理実行させようとするなぁ。
サイテェ~やねぇ!
サイテェ~!
サイテェ~でんなぁ~!
サイテェ~なヤッちゃなぁ~!

サイテェ~だねぇ!
サイテェ~!
サイテェ~ですねぇ~!
サイテェ~な野郎だなぁ~!

サイテェ~だにゃぁ~!
サイテェ~!
サイテェ~だぎゃ~!
サイテェ~な野郎だにゃぁ~!
よう言うとられるねぇ~!
どの口が言うとるんだろうにゃ~!
おみゃぁさん、そりゃぁサイテェ~だワ!

そりゃぁ、7日の国会の参議院予算委員会、車で移動中だった事もあり聞いていたけど、まぁ、まともな議論じゃナイがね!
バッカンは、テメーに質問されてる事には何も答えず、閣僚から答弁をさせますって開き直るは、得意の中身ナシ長広舌を延々と的外れの言いたい事を主張するだけだ。

結果、7日に分かった事、
「バッカンは辞任しない。退陣しない」、「国会(衆議院)は、解散する(つもり)」という事だ。

国辱政党眠主党、テメーラで一日も早くオトシマエをつけろぉぃ!
突然、バッカンからハシゴを外されたバカイエダも、ついに切れたか、「然るべき時に責任を取る」と辞任を示唆したとか。
然るべき時は「いま」だ!「いま」だぜぇ~!
直ちに辞めろ!即刻ヤメロ!それなら認めてやるゾォ!

そのうち、バッカンが全ての閣僚を兼任する一人内閣が誕生する事だろう。

どうしたら、バッカンを引き摺り降ろし「獄門」に掛けられるか、誰か真剣に考えてくれぇ~!
こちとら、ルーピー・ハトヤマの先月の裏切りで「打つ手がない」ってのが実際だ!

引用開始→ 海江田“プッツン”菅延命暴走にウンザリ…大臣辞めてやる!
(産経MSN2011.07.07)

海江田万里経産相が7日、九州電力玄海原発の再稼働問題が混乱した責任を取り、菅直人首相の退陣前の辞任を示唆した。菅首相の延命暴走に堪忍袋の緒が切れつつあるようだ。自民党は内閣人事の醜態も含めて、内閣不信任案の再提出を模索している。政権居座りのために、国家経営の基軸である「電力供給」をも利用する菅首相に対しては、慣例破りの戦法で戦うしかないのか。

「いずれ時期が来たら責任を取らせていただく」

海江田氏は7日の参院予算委員会でこう答弁した。うんざりした表情が印象的だった。

日本経済に暗い影を落す電力不足を解消するため、海江田氏や経産省は細心の注意を払い、玄海原発の地元である佐賀県や玄海町に説明を繰り返してきた。地元は再稼働容認に傾いていたが、菅首相主導で6日、安全検査「ストレステスト」が突然打ち出された。

背景について、民主党中堅は「玄海原発が再稼働したら、菅首相は『脱原発』解散カードを失うと考えたのだろう。内閣人事のゴタゴタもあり、ストレステストで時間稼ぎをする気だ。自らの政権延命のために『電力供給』を利用するなど、とんでもない」と憤る。

これで、全国の原発は事実上、検査終了まで再稼働できなくなった。

内閣人事もひどい。看板だった松本龍前復興担当相は、宮城県の村井嘉浩知事に暴言を吐いて辞任。自民党から一本釣りした浜田和幸総務政務官(除名処分)は、鳥取県連に2000万円以上の借金が発覚。同県連は法的手段を検討している。

自民党の石破茂政調会長は6日の衆院予算委員会で、菅首相にこう語りかけた。

「一事不再議は成文化されていない。慣例なのは、なぜだと思いますか? まったく違う事態が生じたら、もう一度(賛否を)問わなければならないという例外を想定しているからです」

国会には、同一会期内に同じ議案を2回扱わない「一事不再議」という慣例があるが、例外である不信任案再提出の可能性を示唆したのだ。

議事として扱うかどうかの判断は、衆院議院運営委員会が行う。議運は民主党中心の与党が多数を占めており、再提出しても本会議で採決される可能性は低い。

民主党の安住淳国対委員長は「場外で寝技をかけているような話だ」と突き返したが、「民主党の黄門様」こと渡部恒三最高顧問は「出れば賛成する」と言い切った。←引用終わり
Copyright © 2011 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

追加掲出:(2011/07/08. 0700)

国辱政党眠主党、安住は国対として何ができたか?
寝技も寝言も、ナンでもイイんだよ!
テメーら、何もできないクセしやがって、寝技批判もねぇだろう!
キレイ事、言いたけりゃぁ、国辱政党眠主党の中でバッカンを引き摺り降ろせ!
それから寝言を言いやがれバッキャロォ~!
テメーなんざぁ、NHKのゴミ記者のまま、分かったようなヅラで政治批判してりゃぁよかったんだよ!

テメーなんざぁ、骨もナニもねぇじゃん。
口先だけの眠主党を顕してやがらぁ~!
グジャグジャ言ってねぇで、バッカンをテメーらで降ろしやがれ!
寝言は、それから聞いてやらぁ~!
それとも、思い切ってミンチにされちまうかだなぁ~!?
でもまぁ、次の選挙じゃ、無理だわなぁ~!ヤッパりミンチになる運命だにゃぁ~!

引用開始→ 西岡参院議長「不信任案、再提出できる」
(日本経済新聞 2011/7/7 20:21)

西岡武夫参院議長は7日の記者会見で、今国会での菅内閣の不信任決議案の再提出について「私の解釈では、不信任案の理由と提案者が異なれば出せると思う」と述べた。内閣に対する不信任決議権は衆院のみに認められた権能で、参院議長が見解を示すのは異例だ。

国会にはすでに議決された問題を同じ会期中に再び審議しない「一事不再議」の原則がある。西岡氏はこの原則に関して「慣例的にはそうだが、法的には別に根拠はない」と主張。「議院運営委員会での玄関払いや衆院議長が議題にしないことは法的には不可能だ」との解釈も示した。

野党が提出した菅内閣の不信任案は6月2日の衆院本会議で1度否決されている。自民党の石破茂政調会長は7日のテレビ朝日番組で、不信任案の今国会での再提出を目指す考えを表明。民主党内からは「場外で寝わざをかけるような話だ」(安住淳国会対策委員長)など否定的な声が上がっている。←引用終わり
Copyright © 2011 Nikkei Inc. All rights reserved.

|

« 九州電力の社員も「原発再稼働について、余りにもセンスが悪い、悪すぎる」ぞぉ! | トップページ | まぁ、売国奴のバッカンを自由自在に非難し、叩きのめし、追い払おうかねぇ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州電力の社員も「原発再稼働について、余りにもセンスが悪い、悪すぎる」ぞぉ! | トップページ | まぁ、売国奴のバッカンを自由自在に非難し、叩きのめし、追い払おうかねぇ~! »