« どうすればバッカンを辞めさせられるか? 知恵が必要だ! 民主党の製造物責任を問う? | トップページ | バッカン、北朝鮮への売国、「その罪、万死に値する」。 いまこそ東京地検特捜部は引っ括れ! »

2011/07/21

甘い、あまい、自民党! 国防政策と社会福祉政策を、もっとハッキリさせろぉ!

ヤッパリ谷垣総裁は、ケンカのできないお坊ちゃまだねぇ~!?
こんな事では政権奪回できても、維持できないんじゃないか?

①原発政策は維持拡大だろう!
②消費税(社会福祉目的税に限定)7%だろう!
③集団的自衛権は確立し強化拡大だろう!
④非核三原則は撤廃する!
⑤武器輸出(容認)政策への転換だろう!
⑥教育政策の全面刷新だろう!
⑦徴兵制度の導入だろうが!
⑧何よりも日本国憲法の改正だ!

まぁ、また妄言だとヒステリックに批判するヤロウが出てくる事だろうが、「自分の国をどう守るか」ってぇのは、「テメーらの『虎の子の財産』をどう守るか」なんだよ!
脱原発でも反原発でも構わないけど、1960年代前半の貧乏な時代を経験してみろ!
利便性の高い生活環境を体験した、大都市の気怠い寝言野郎ドモが、本当に耐乏生活できるのか?
根本的にナマっちゃってる躰や精神を維持できますのか?

周辺環境と対峙する気迫のない野郎ドモは、どうなんだろうねぇ~!

2010年以降、日本も著しくヘタってきているけど、米国も負けず劣らずヘタってますよねぇ~。
いまは、中華饅頭低国が国際社会で一人勝ち状態だけど、
これも「大男、知恵とカネが廻りかね」状態へ陥ろうとしているワケだ。
あちこち引っ張り出して、しこたまカネを使わせて金欠状態へ追い込めばイイんだ!
1970年代の超ド貧乏状態へ追い込めばイイだけのハナシだ!

それには、国際社会でカネを使わなきゃ、ブッ潰すぞぉって、日米を軸に脅かしゃぁイイんだよ。
そのためにも、日米同盟+ASEAN同盟+ANZUS同盟をフル活用し、「太平洋平和条約機構」なんてどうだろうなぁ、中華饅頭低国への睨みを利かせる。
中華饅頭低国を青息吐息へ追い込むと共に、一気に解体してしまう。
チベットも解放して、ウイグルも解放して、内蒙古も解放して、ついでに満州も解放して、
悪たれ漢族には馬糞でも喰わせときゃぁイイんだよ!

それくらいの決意と根性を示さないと、自民党は日本の政権へ復帰して何ができるというんだ。
自民党よ、ヤル気があるなら、この程度まで踏み込むべきだろうが!?

引用開始→ 自民、「対民主」鮮明に… 原発は当面活用、消費税10%、非核2.5原則
(産経MSN2011.7.20 20:13)

自民党の国家戦略本部(本部長・谷垣禎一総裁)は20日、党の中長期政策の基本方針となる報告書を発表した。消費税率の10%への引き上げや集団的自衛権の行使容認を掲げたほか、既存の原発は安全対策を強化した上で当面稼働させる方針を明記。「脱原発」を表明した菅直人首相や民主党政権との対立軸を鮮明にした。今後10年間の最優先課題を「減災対策」と位置付け、公共事業を拡大する方針も打ち出した。今後、報告書をもとに、次期衆院選の公約作成を進める。

報告書は今後のエネルギー政策について、菅直人首相が推進を訴える太陽光などの再生エネルギーを「新たな柱の1つ」としたものの、「原発の発電量分をカバーするのは極めて難しい」と指摘。当面は既存原発の活用や省エネ推進などの「ベストミックス」で対応すべきだとした。

社会保障と税の一体改革に関しては、子ども手当など民主党のバラマキ政策の撤回を求め、社会保障財源確保のため消費税率の当面10%引き上げに改めて言及した。同時に公共事業の必要性も訴え、財源はデフレ期間中は建設国債でまかなうとした。

安全保障政策では、集団的自衛権の行使の範囲を法律で規定すると明記。非核三原則については、核兵器の陸上配備は認めないが、搭載艦船などの寄港は容認する「2・5原則」への転換を図るとしている。

教育問題では「戦後の日本教育のあり方を根本的に反省する」と強調。学校式典での国旗掲揚・国歌斉唱の義務化、教科書採択の改革、家庭教育の支援強化など保守色を打ち出した。

谷垣氏は記者会見で「自民党は自助自立の精神を発信する。自民党ならどういう日本の将来を作るかを示したものだ」と強調した。←引用終わり
© 2011 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

|

« どうすればバッカンを辞めさせられるか? 知恵が必要だ! 民主党の製造物責任を問う? | トップページ | バッカン、北朝鮮への売国、「その罪、万死に値する」。 いまこそ東京地検特捜部は引っ括れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうすればバッカンを辞めさせられるか? 知恵が必要だ! 民主党の製造物責任を問う? | トップページ | バッカン、北朝鮮への売国、「その罪、万死に値する」。 いまこそ東京地検特捜部は引っ括れ! »