小澤詣での民主党代表選候補、悪夢のようなというべきか、再現されるデジャブ現象
トツベン・オザワに腰を折りアタマを下げてまでして、国辱政党「眠主党」の代表に収まりたいか。
売国一途がウリのトツベン・オザワ。
中身空っぽ、財布はぎっしり利権のカネ!
現実の政治なんざぁどうでもヨイ、オイラは不動産でガッチリとゼニ儲けができりゃぁ、それでいいんだヨ!
と、腹の底は隠し、国士みたいな口を利く。
それは、真っ赤なウソで策士みたいな口を利く、の間違いなのだ。
近頃、国辱政党「眠主党」の代表選候補は、オザワの復権に向け、「党員資格停止中」の処分解除を公言する茶坊主が後を絶たず状態だ。
この程度の政党だ!
衆議院を解散総選挙へ追い込めなかった、谷垣の自民党は腰砕けもイイとこ腰砕けだ。
このまま、残り2年も胸くその悪い国辱政党「眠主党」が政権を担当するってワケだ。
結果としては、既に終わっている眠主党の政権延命に手を貸した事になるワケだ。
この責任は重大だ。許せないほど重大だ!
この段階で、自民党も終わったように思うナ。
現在の事態は、取り返しがつかない。
この空気の中で、国辱政党「眠主党」の次期代表候補は、「小澤一郎」詣でを繰り広げているらしい。
全くバカバカしい話だ。
「闇将軍」は田中角栄から脈々と受け継いだDNAで伝統だ。
小澤一郎は陰から日本の政治を差配しようとの魂胆どおりじゃないか。
小澤一郎は、ブチ込まれない限り「政治利権」を手放すことはないだろう。
先に触れたように、現実の政治なんざぁどうでもヨイのである。
テメーの懐にカネやらゼニが堰を切ったように流れ込むかどうかだけに関心があるワケで、税金を喰いモノにしてやがるだけじゃねぇか?
そのために政治屋をやってんだろう。
小澤詣でを繰り広げる政治屋ドモは、普段からキレイ事を並べ立てるが、小澤一郎謹製の「毒入りトツベン饅頭」を喰わされてんだろうヨ。
バカバカしいったらありゃぁしない。
昔々、20年前に、この光景を見たよ、見せられたよ!
小澤一郎に呼びつけられた、自民党の総裁候補と言われた面々の渋面を。
でも、今回の眠主党のヘボドモは、喜々として出向いているってぇじゃないか!
本当に世も末だネェ!
引用開始→ ポスト菅の小沢詣で、石破氏「20年前の光景」
(2011年8月20日20時35分 読売新聞)自民党の石破政調会長は20日、山口市で講演し、民主党代表選で複数の「ポスト菅」候補が、党内最大の議員グループを率いる小沢一郎元代表と会談し、支援を要請していることについて、「20年前に見た光景だ。『数』を頼む、ということがあってはならないと誕生したのが民主党ではなかったか」と批判した。
石破氏による“小沢詣で”批判は、1991年の自民党総裁選で、当時、党内最大派閥の竹下派会長代行だった小沢元代表が、宮沢元首相ら候補者3人を事務所に呼びつけて“面接試験”した過去を踏まえた発言。「ポスト菅」候補では、海江田経済産業相、小沢鋭仁元環境相、馬淵澄夫前国土交通相がすでに元代表に会い、鹿野農相も週明けに会談する予定だ。←引用終わり
Copyright © The Yomiuri Shimbun.
| 固定リンク
« 大阪腐恥事ハシゲ・オチル、唯我独尊、唯只独損、WTCへ腐庁舎移転断念、語るにオチル! | トップページ | 堺屋太一に尻を掻かれ、現代の織田信長を目指す大阪腐恥事ハシゲ・オチルは、無意味な大阪市解体を叫び続ける »
コメント