« ほぼ間違いなく2011年シーズンが終わった「タイガース」 | トップページ | 大阪腐恥事ハシゲ・オチルの政治手法を称賛するのはオオカミに喰われるようなものだ! »

2011/09/17

「マネシタ整形塾」閉鎖の奨め みんなの党 江口克彦参議院議員はペテン増税路線のドジョウ野田に一発見舞う!

ついに発しましたね、江口参議院議員。
周辺で見守る側として、新参とはいえ江口議員が、いつ「松下政経塾」卒塾を吹聴して歩くノーターリンどもへ、熱いあつぅ~い怒りを炸裂させるか、とても興味深い日々でしたが、なかなかその日が現れず、民主党のドジョウ掴み代表選挙の前に「夕刊フジ」のインタビューで、引用記事にみられる「怒りのご注意」を警告発射されたようだが、まぁ、はしゃぎまくっているオコチャマ民主党議員ドモには、あまり効果がなかったようですぞ。

そればかりか、江口さんにお世話になった事など放り出し、
「また、秘書オジサンが、嫌味な事を言ってるらしいねぇ、ヤになっちゃうよ。いつまでも『塾』の縛りをかけようって魂胆ミエミエだねぇ、ヤになっちゃうよ」と
ほざいていましたゼ。

政経塾は幸之助翁の発案で、秘書だった江口さんも、それなりに奔走されたワケですから、まぁファウンダーともいえますよネ。
しかし、卒熟後は、一切合切かなぐり捨てて「政治ギャング」を目指したバカ集団に変じちゃいましたよね。
国会へ議員として議席を得た「政治ギャング」ドモは、江口さんの事を「秘書係サン」なんて呼んでた記憶がありますね。
世の中で、これほどまでに礼節を知らないのを、選りに選って集め小遣いまで投げ与えて飼ってやってですね、ここまで言うのはヒトとしての品位に欠けますよネェ。
こんな「高慢ちき」を育て上げたのが政経塾ですよ。

従ってですね「コラコラコラム」は、江口さんがまだPHPの責任者をなさってた頃、親方の会社が世間で揶揄されたようにですな、「マネシタ整形塾」って呼んであげていますよ。
結構、懐かしくってイイでしょう。

江口克彦参議院議員のお仕事はですね、マネシタ整形塾しか出ていない、ほとんどの卒塾国会議員を引き摺り降ろし「ぞうきんがけ」でもさせてだネ、国政の場から追放する事ですよ。次にデスね「マネシタ整形塾」を一日も早く解散閉鎖する事ですゾ。
国会議員に限らず、様々なところで目にする「卒塾者」の口先と口数は、国はもとより地域社会でも「百害あって一利無し」と受け止めていますからね。

日本の政治を限りなく、低レベルなオコチャマ遊びにしてしまったのは、ナニよりも政経塾の卒塾者を名乗るヘタレ議員ドモである。
一日も早く、百害あって一利無しの「松下政経塾」は解散しろ!

江口さんは、それを断行してから、ドジョウ・ノーダ、マエハラハラ、ホラグチ・イチバン、ココドコ・ヌカドコ、メメシイチムラ、ハンパ・ゲンバ、ヒッツキ・ブグジャマ、ジンジン・マッツァオ、コヅクリ・マサエ、ジャマノイ・タダナラらの民主党のクズ議員どもを放逐して貰いたい。
自民党にも幸之助翁のお気に入りだった事で目立つのが大好きなオッチョコチョイのクチサケ・サナエもいるから、これも放逐して貰いたい。
衆参議員合わせて38名を放逐する事、これが江口さんの国会でのミッションだ。

イイですか、江口克彦参議院議員のミッションであるゾヨ!
この完遂に全力を尽くす事を求める。
なお、この記述は可能な限り残される。

引用開始→ 幸之助氏なら「総理を辞めたまえ」…増税批判
(2011年9月16日22時32分  読売新聞)

「松下政経塾出身と言ってほしくない。塾中退と言うべきだ」

みんなの党の江口克彦参院議員は16日の参院本会議代表質問で、パナソニック創業者の松下幸之助氏が創設した松下政経塾1期生の野田首相に対し、松下氏の教えを引きながら批判を展開した。

松下氏の秘書を務め、首相の入塾時の面接官でもあった江口氏は、無税国家論を唱えたこともある松下氏が「政治家の使命は、いかに税金を低く抑えるかにある」と主張していたことを紹介。「松下さんの考えを理解しているなら、増税を簡単に口にできない。松下さんなら『野田君、総理を辞めたまえ』と言っているのではないか」と、増税を含む財政再建に意欲を示す首相を批判した。

これに対し、首相は「久しぶりに面談を受ける感じだ」と笑みを見せつつ、「松下さんは私がこの場でとうとうと、師の教えと私の持論を述べることを必ずしも喜ばないと思う。むしろ実行し、実践することを求めている。首相として行動をもって師の心に応えていく」とかわした。←引用終わり
Copyright © The Yomiuri Shimbun. 

|

« ほぼ間違いなく2011年シーズンが終わった「タイガース」 | トップページ | 大阪腐恥事ハシゲ・オチルの政治手法を称賛するのはオオカミに喰われるようなものだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ間違いなく2011年シーズンが終わった「タイガース」 | トップページ | 大阪腐恥事ハシゲ・オチルの政治手法を称賛するのはオオカミに喰われるようなものだ! »