« 台風12号+台風15号=大量降雨で水害被害、借りたカネなんて返せないゾ! | トップページ | KDDIが「i Phone 5」を発売だって ソンソンソラソン、泣きっ面にハチだねぇ~! »

2011/09/22

大ボラ吹きのソンソンソラソンだよ! ボーダフォン=ドコモだよ ザマァー見ろぉい!

ホント、実に興味深い展開になってきたねぇ~!
大ボラ吹きは、この事態を予見して「太陽光発電」だなんて、次の利権獲得に突っ走ってるって事か?
テメーの足下も、ロクに経営できないヤロウが、「お口はお上手、チパチパチ」ってワケだよ。
ガキを相手に、「i Phone」でナンとかかんとか、青息吐息ながらも生き延びてんじゃん。
ガキを相手にしときゃぁ、口先三寸で欺すことなんざぁお手のモンだろうしサ。
だって、ガキドモは現実に考える能力ってモノを持ち合わせていないんだから、口先三寸で達者な者にかかりゃぁ、シオシオと店先から引き上げ、帰り道で「愚痴」を吐きゃぁケロっと忘れちゃうワケだから、まぁ、欺される方が悪いのか、欺す方が悪いのか(勿論、欺す方が悪いに決まってるけど)、SBの客なんてイイ勝負だよねぇ~。

デカイ態度で、大口、ホラ口、ホラ吹きのチャンピオンは、まぁ間違いねぇな。
大ボラ吹きのソンソンソラソンは、どんなヅラ見せるかねぇ~。
民主党の内閣と一緒で、都合の悪いことは会見しないって事かナ。
逃げ足の速いヤロウだな。
で、客がソンソンソラソンってワケかも知れないな。
一説によると、客はSBだったから、質が低くってソンソンソラソンだったっておウワサも根強いですゾ。

SBの今後を見守ろうかナ。
そのうち「太陽電力」なんて、いかにも胡散臭い会社ができて、いつの間にか看板掛け替えてたりしてサ!?
オモシロイねぇ~!笑ってやろうか!

引用開始→ ドコモとボーダフォン提携 SBの外資系法人契約を奪取
(産経MSN 2011.9.20 19:42)

NTTドコモは20日、英ボーダフォンと多国籍企業向けの携帯電話の営業で提携すると発表した。12月から海外でボーダフォンと契約している外資系企業の日本での法人契約は、自動的にドコモとの契約になる。国際展開する企業への営業窓口も一元化する。

ボーダフォンの契約は現在、提携先のソフトバンクモバイルの契約になっているが、今回の提携で、その大半がドコモに切り替わることになる。

ボーダフォンは同時に、ドコモが加盟するアジアの通信事業者連合「コネクサス」の6社とも個別に提携すると発表した。ドコモとボーダフォンの提携では、欧州などに本社がある多国籍企業がボーダフォンとグローバル契約した場合、日本支社での法人契約は自動的にドコモとなる。一方、ドコモが世界展開する日本企業と契約すると、企業側は海外支社でボーダフォンやコネクサスの通信サービスなどを受けられる。

SBMはボーダフォンとの提携により、日本に進出する外資系企業との法人契約でシェアの大半を握っていたが、ドコモに切り替わり、シェアを大きく落とすのは避けらない。←引用終わり
© 2011 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

引用開始→ 企業の携帯満足度、ドコモ、KDDIが1、2位 3位以下と差広がる 
(産経MSN 2011.9.15 16:51)

調査会社のJ・D・パワー・アジアパシフィック(東京都港区)が15日に発表した2011年の法人向け携帯電話・PHSサービスの顧客満足度調査によると、NTTドコモが3年連続でトップになった。一方、今回初めて実施したスマートフォン(高機能携帯電話)利用企業の満足度については、通常の携帯電話に比べて低いとの結果が出た。

調査は今年6月に実施。従業員100人以上の企業に対し、(1)コスト(2)営業窓口の対応(3)サービス品質(4)サービス内容-の4項目について1000点満点で採点した。有効回答数は3214件。

トップのドコモは653ポイントで、営業窓口の対応(670ポイント)、サービス品質(695ポイント)、サービス内容(679ポイント)の3項目で首位を獲得した。2位のKDDI(au)は626ポイントで、コストの項目ではドコモを上回り首位だった。

業界平均は619ポイントで、3位のソフトバンクモバイルは562ポイント、4位のウィルコムは556ポイントとなり、平均を下回った。1、2位グループ合計と3、4位グループ合計の点数格差は、3年間で62ポイント拡大した。

一方、携帯電話・PHS利用企業のうち19%がスマートフォンを導入。導入予定も含めると47%の企業が利用意向を示した。ただ、スマートフォン利用企業の満足度は通常端末に比べて低く、その要因として、担当者の顧客企業に対する理解力やサービスの知識の低さがあるとしている。

この結果について、J・D・パワーでは「スマートフォンは、顧客に多様かつ高度なサービスが提供可能だが、通信事業者の営業担当部門が顧客ニーズに対応し切れていない」と分析。サポート体制強化を急がないと、スマートフォン利用の満足度向上は困難とみている。←引用終わり
© 2011 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

|

« 台風12号+台風15号=大量降雨で水害被害、借りたカネなんて返せないゾ! | トップページ | KDDIが「i Phone 5」を発売だって ソンソンソラソン、泣きっ面にハチだねぇ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風12号+台風15号=大量降雨で水害被害、借りたカネなんて返せないゾ! | トップページ | KDDIが「i Phone 5」を発売だって ソンソンソラソン、泣きっ面にハチだねぇ~! »