この1ヶ月、本当にたくさんのアクセスを、ありがとうございます!
「コラコラコラム」へのアクセス数が、やっと普通の状態になってきたようだ。
ひとまず安心しても良いかな。
普通のブログでは、別に驚く事でもないのでしょうが「コラコラコラム」へ、アクセスが集中するのはやはり異常だよね。
管理している側が、こんな事を口にするのも変だけど、韓国経済の凋落をサムスンが引張っるワケだから、ザマァ〜見ろって事なんだけど、日本人の多くは、韓国が偉そうに我が物顔で振舞うのは許せないんだねぇ。
「コラコラコラム」は絶対に許せないんだけれど、同じ考えの人が圧倒的なんだって、分かった時には嬉しくって、涙がちょちょぎれましたねぇ。
中国を批判し、糾弾するテーマよりもアクセス数が多いんだものねぇ。
とにかく、昨日今日は普通に落ち着きましたから、ホッとして安心していますよ。
炎上などには、程遠いんだけれど、落着きを見せ始めたので、この辺りで、本当に、熱心にアクセス下さいました皆様にお礼を申し上げます。
9月15日の2本目スレッドとしてアップします。
| 固定リンク


コメント