在韓米軍の有事統帥権 如何に大統領がチキンのオバマでも 米国の国家戦略上では決定は当然だ
誰の何を防衛するために在韓米軍はあるのか?
韓国は、その代償として何を得ているのかを理解しなければならない。
いま静かなヒステリーを冠しているが、パックン・クネクネは、様々な手を繰り出し使って「クネクネ女王国」を形成しようと日々取り組んでいる。
宿痾ともいうべく低民度で火傷症が本質の韓国珍民は、その日の喰い物が無くなりかけると、他人から何かを詐取する、他人を威迫し何かを得ようとする、あるいは直接的に脅迫し他人から何かを得る。もうそんな手間のかかる事はせず直接暴行を加え他人の金品を巻き上げる。
喰うモノが無い、喰うモノを寄越せ、と、毎日まいにちマチバは煩い大騒ぎだ。
ミギもヒダリも、保守も革新も、リベラルも、南部の貧困層も、打ち捨てられた東側も、更に忘れ去られた西側も、10大財閥に組み敷かれたミドルの隷属者も、はたまたその奴隷どもも、韓流タレントどものオバカ多も、市場のオバハンやオッサンも、口汚く罵り合い、キムチを投げ合い、世の中が上手く運ばないのは、パックン・クネクネと日本が悪い、日本のせいだと、激しく非難し合う。
世の中の仕組みが理解できず分からないというのは、実に厄介だが実に御しやすい。
韓国はというか韓国経済は、米国が米国市場の一部での売買を保障してやる事で、喰わせて貰っているだけなんだが。
オツムがキムチだけにその実際を理解できないらしい。
韓国は「在韓米軍」なしでは成立しない国である。
表面上は、一人前の顔をしているけれど、売り先市場は米国で、部品を手当する先は日本で、韓国は(オモチャを)組み立てる(アッセンブリーという)だけだ。
実は、パックン・クネクネは、この現実と厳粛な事実を理解している数少ないカンムリ(冠)なのだが。
いかしながら国内はミンジョク固有の宿痾とも云うべく四分五裂である。
もう一度記述するが、
ミギもヒダリも、保守も革新も、リベラルも、南部の貧困層も、打ち捨てられた東側も、更に忘れ去られた西側も、10大財閥に組み敷かれたミドルの隷属者も、はたまたその奴隷どもも、韓流タレントどものオバカ多も、市場のオバハンやオッサンも、口汚く罵り合い、キムチを投げ合い、世の中が上手く運ばないのは、パックン・クネクネと日本が悪い、日本のせいだと、激しく非難し合うばかりだ。
だから、日本が悪い、日本は我々を植民地にして支配した。
その間に「女の人権」を踏みにじったと、国際社会へ宣伝し、日本からカネを喝上げしよう。それを方向付ける事で「パックン・クネクネ女王国」を建設し、北側の「クサリ・キムチ王朝」に対抗しようと考えたワケだ。
やがて、腐った蚤の脳味噌が考え出した「全ての着眼点」が間違っている事に気付かされる事になった。
まず、
米国が、やりたきゃぁ「やってみろ!?」と突き放す行動に出た。
日本も、ナメやがって「恐喝は許さない」とカネは愚か部品供給も締めた。
強いトコロを見せないと示しが付かない、
「パックン・クネクネ女王国」は夢の股ユメになりかねない。
そこで、憎いけれど触って貰いたい日本を相手にケンカするワケにもいかないので、手頃な「産経新聞ソウル支局長」に因縁を付け締め上げる事にした。
トコロがどっこい、この愚劣は「世界から笑われ」国際社会での「品格なき国家」として孤立化を(朝)鮮明にした。
触らせてやったのに、中華毒入饅頭珍民低国の臭禁屁は最近見向きもしてくれない。
いよいよ「孤立無援」を嘆く日々だったが、アタマの痛い在韓米軍の「有事統帥権」について、米国が延長を決定してくれた。
キムチ悪いブラウン・チキンのオバマだけれど、オヤジが友人だった人物の孫らしいアベカワモチよりもマシという事で、チチクリ舐められる事を許し「陶酔」もやむなしと胸当ての取り替えとパンツの穿き換えへ追い込まれたとも云うべきか。
真に国家の「口は災いの元」である。
引用開始→ 米韓、有事統制権の移管を再延期 北朝鮮の脅威に対応
(日本経済新聞2014/10/24 9:37)【ワシントン=吉野直也】米韓両政府は23日、有事の際の作戦統制権を在韓米軍から韓国軍に移管する時期を来年12月から延ばすと決めた。核やミサイルの開発を続ける北朝鮮の脅威に対応するには米軍が作戦統制権を保持した方が抑止力を働かせやすいと判断した。
ヘーゲル米国防長官と韓国の韓民求国防相が同日、ワシントン近郊の国防総省で共同記者会見して発表した。韓氏は移管時期について「2020年代半ば」を目標とする考えを示した。韓国の朴槿恵大統領の任期が終わる18年以降に先送りされる公算が大きくなった。24日の外務・国防閣僚協議(2プラス2)でも確認する見通しだ。
戦時の作戦統制権は、朝鮮半島有事の際に軍の作戦を指揮する権限。米韓は当初12年の移管で合意した。韓国側はその後、韓国哨戒艦沈没事件などを受けて延期を要請。両国は改めて15年12月に移管すると申し合わせていた。
ヘーゲル氏は23日の記者会見で北朝鮮の核・ミサイル開発を踏まえ「米韓同盟は強固で信頼できる抑止力を維持しなければならない」と強調した。韓氏は移管の延期により「着実な形で移管を実現できるようになる」と指摘した。←引用終わり
Copyright c 2014 Nikkei Inc. All rights reserved.
| 固定リンク
« カナダ議会で銃を乱射 「イスラム国」の兵士か「狂い咲き」のアッフォーマンスか知りませんが | トップページ | 在特会との喧嘩口論「いや、なんの、本性が現れ出ただけです」と、橋下徹は言ったかな!? »
コメント