橋下徹の私党「維新の党」 選挙が大事 得票が大事 イメージ大事で上西小百合を都合良く除名
とにかく橋下徹の私党に過ぎない「大阪維新の会」と「維新の党」は橋下徹性事大王さまが何よりも独裁者ですから、その時の気分でどうにでも処断されます。
市町村議会の議員候補、都道府県議会の議員候補、衆参議員の議員候補、いずれもカネを持っているか、オツラが宜しくイメージで得票できるかが何よりも大事で、その上で「性事」に長けていれば、橋下徹性事大王を満足させる事ができるワケで。
そんな中で橋下徹のご寵愛を受ける上西小百合が突然、衆議院の候補になった。
「ナニワのエリカ様」とのマスコミ称号を受けながら、まぁ国会議員になったワケで。
その後、上西小百合は自我に目覚め、橋下徹の性事指示を敬遠するようにもなったとか。
上西小百合が意のままにならない橋下徹性事大王さまは、イライラが募り怒り心頭だったとか。
対する上西小百合も自らの身を守るために、何も分からぬ兄弟を集めガードさせるなどの工夫を凝らしていたらしい。
「ナニワのエリカ様」を守るべく兄弟は、その出仕に相応しい「罵詈雑言」を周囲に浴びせかけ大いに反感を買いイメージ低下に貢献した。
イメージ低下や世間の反感を受け、上西小百合を抱える事に嫌気が差し始めた橋下徹性事大王は、上西小百合を辞めさせる時期を見計らっていたワケで。
橋下徹性事大王は、自らの虚構を実現させるために、ウソ八百を並べ立て「イメージ勝負」なモノで、この際、1回味わった臭いオンナにも一気に決着を付けようと、得意技の因縁付けで大騒ぎし使い捨てに出たワケだ。アホクサァ~!
寝取られたオトコの常軌を逸したヒステリーは「(他党と交わり)党のイメージを低下させた」とか、橋下徹性事大王への献上オンナに過ぎないのが橋下徹性事大王に断りもなく、他の野郎とスワッピングしちゃぁイカンのであります。
「党の品位を傷つけた」「党のイメージを悪化させた」って、オモシロイ言い掛かりを付けるモノだ。
これでイヨイヨ橋下徹性事大王に逆らう者は党内では居なくなるだろう。
これって独裁者の常套的な手ですよね、
オウム真理教の「麻原彰晃」、現代世界に挑戦中の「IS」、昔はソ連邦(ロシア)の「スターリン」、中華毒入饅頭珍民低国では「毛沢東」、北朝鮮では「金日成・金正日・金正恩」ですねぇ。そうそうイランには「ホメイニ」というのも居ました。
「大阪維新の会」も「維新の党」も十分に候補者を精査せず、
① カネを持っているか
② オツラの見栄えが良いか だけなんだよねぇ~!?
③ 橋下徹性事大王の私党だからねぇ!
誰も橋下徹性事大王さまの意見に逆らう者は居ない、私党とはいえ本当に変な党だよ。
引用開始→ 上西衆院議員を除籍=本会議欠席「品位汚した」―維新の党
(時事通信 2015/04/04 2350)維新の党は4日夜、大阪市内で党紀委員会を開き、同党所属の上西小百合衆院議員(比例代表近畿ブロック)について、2015年度予算案を採決した衆院本会議を体調不良を理由に欠席しながら、その前日に飲食店を渡り歩き、党への信頼を損なったとして、上西氏の除籍を決定した。地域政党・大阪維新の会が同日、上西氏を除籍したのを受けた措置。上西氏本人には郵送で決定を伝える。
維新内には、上西氏の行動に関し、「処分の必要はない」との意見もあった。しかし、上西氏をめぐる騒動が、統一地方選や「大阪都」構想の是非を問う5月の住民投票に影響を与えかねないとの懸念が強まり、異例の形で厳しい処分を下した。←引用終わり
時事通信
c 2015 MicrosoftMicrosoft
| 固定リンク
« お調子者大阪市長の橋下徹 用済みオンナはトカゲの尻尾切りで捨てる 連れ出し公認した責任は? | トップページ | ASEAN南部経済回廊(道路)建設 「つばさ橋」完成の重要性(日本のODA)を考える! »
コメント