« 米国トランプ大統領、在韓米軍の削減を検討(指示)! | トップページ | 北朝鮮と「板門店」で、話をし成功だと「浮かれ、呆ける」韓国という国は、底ナシのアホだろ!? »

2018/05/06

日本よカネをくれと金が言い 「北朝鮮」を巡る「資源欲望」が有望と工作開始へ 罠に嵌まるな!

「鉱山開発 300兆円」との刷り込みが予想どおり始まった。


日本は、朝鮮半島に手を出し、常に「失敗」した歴史を振り返るべきだ。
何度「エサ」で騙され、何度「カネ」を奪取され、何度「恨まれ」りゃヨイのか!?


日本と朝鮮は、文化的に同じようであって、思考論理や社会倫理が根本的に違うのだから、互いが自らの都合に合わせ理解し、都合に合わせ誤解し、朝鮮から日本への表面的な友情(投資の巻き上げ)と、友情を翻す感情的な非難(カネの巻き上げ)の繰り返しでしかなく、とても信頼し尊敬し合うに値する相手ではない。
「ユスリ タカリ」以外に関心がない相手にどう対処しようというのか?


在日朝鮮人で、既に「脱北」し「南韓」の国籍取得者、また「日本国籍」取得者が、目敏く「露払い」や「提灯持ち」を関係者(関係機関)に対し、2月頃から猛烈な働きかけをしているらしい。
<日本でも廃坑のクズ鉱山を採掘権欲しさに買い叩き登記する人物=脱北し「南韓」へ国籍転換した男から聞いた話>


日本が「厄介」な事態に巻き込まれ全てを喪ったのは、「白村江の戦い」「秀吉の朝鮮征伐」「日韓併合」など、全て「朝鮮半島」を巡り「触手」を延ばした事が原因だ。
緩衝地帯として触らずに「放置」しておけばヨイのだ。
過去を振り返り、過去から学ぶ真摯な姿勢があれば、距離的には近いが、警戒を欠かさず単純な「貿易」相手として扱えばヨイ。
「詫びも謝罪も賠償も解決済み」と、執拗に求められても相手にせず。
邪な考えを持つ一部の日本人以外は、概ね共有できるのではないか。


   http://www.sankei.com/premium/news/180506/prm1805060023-n1.html

金よ、カネが欲しけりゃ、
「拉致を認め、謝罪と補償をしろ!」
「主権侵害を繰り返した事を謝罪しろ!」
「数々の侮辱言動を悔悟せよ!」
(気が振れた阿呆を相手にしなかっただけだ「誠意」を見せよ)
*づっと、謝罪が足りない、誠意を見せよ、と口汚く言い続けてやる。
カネが欲しけりゃ、
「(乞食でも)芸 をしろ」汚い「(命乞い)出べそ踊り」を、笑ってやるゾ。
ナンの興味も持たないから無視だ。
それでもカネが欲しけりゃ、
「(根抵当の)担保を出せ!」<売り飛ばし自由の担保だ>
まぁ、相手にしたくないワケだ。
在日の「汚伝文字罠辱」は南北30万人(合計)か、自力で帰国を願いたい。
(勿論、日本国籍帰化転換者も、どうぞ痴情の地獄へお帰りを願う)


この件に「賛成」の方は、毎朝「ご起立」下さい!

|

« 米国トランプ大統領、在韓米軍の削減を検討(指示)! | トップページ | 北朝鮮と「板門店」で、話をし成功だと「浮かれ、呆ける」韓国という国は、底ナシのアホだろ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米国トランプ大統領、在韓米軍の削減を検討(指示)! | トップページ | 北朝鮮と「板門店」で、話をし成功だと「浮かれ、呆ける」韓国という国は、底ナシのアホだろ!? »