アハハ~の大阪府警! 富田林警察署から逃げ出した樋田淳也が山口は周南市の道の駅で万引き犯として捕またってか!
大阪府警富田林警察署から逃亡し48日で、樋田淳也が、ナンと山口県は周南市でお縄になったと!
(柳井警察署長もビックラ・ギョウテン!)
大阪府警は、1日3000人延べ10万人以上の警察官を日夜総動員で、大阪府内を捜索したと懸命に述べ立て、200万円の懸賞金をつけもしたが、コイツは、万引きでバレあっさり「お縄」になったとか。
アホだろ! この場合は樋田淳也もだが、大阪府警だわ!
トンダ事をしでかした、マヌケの権化の富田林署長は5階級降格だ巡査から遣り直せ、ホラ吹いて詫びるのか!?
大阪府警広田耕一本部長は警察庁へお引き取り願ってですね、3階級ほど降格処分が相当でしょうな!
ヤッパ、ケェ~サツの裏も表も見事にドブだったワケだw
JRA場外馬券場へ指名手配コピー用紙貼り付けは、全く、役立ちませんでしたなぁ~! 手配されてるヤツが場外へ「馬券」買いに来るか?
トンダ事でしたが、富田林警察署長は5階級降格だ!
TVドラマですが、そういやぁ、FBIは逃亡犯の医師リチャードキンブルを捕まえたのかなぁ!?
ナニかとイロイロとお噂の絶えない大阪府警も・・・・・
最初の頃に「逃亡犯が『淡路島』で発見されたら、大阪府警は面子丸潰れですね」とコメント付けされた方がありました。
淡路島どころか、四国へも渡り今治から「しまなみ海道」を使い尾道、そして山口・周南市(元の徳山)まで行っていたワケですから、警察の想像力なんて広域化には対応できていませんね。
「警察は社会の不安を造り、皆様の安全を破壊します」とする方がよいでしょうね。
| 固定リンク


コメント