新宿区を中心にPCR検査の数を増やしたから増えたと言うが、検査の母数も発表せず無責任な事を言わず、感染者発生の店は警告の閉鎖をさせろ!
東京の感染者は無自覚で無責任だ!
それ以外に、ナンと言えばよいのか?
引用開始→ 新型コロナ 東京都の感染者は105人前後
(産経新聞2020.7.2 13:09)東京都で2日に確認された新型コロナウイルスの感染者は105人前後であることが、関係者への取材で分かった。←引用終わり
「東京あらっと?」オイケポチャコよ!
「東京アラート」得意のカタカナ語を連発せんのか?
無責任な「タヌキババァ」だ。東京都民も同様に無責任だろ!
引用開始→ 東京の感染者、新たに107人3桁、5月2日以来
(一般社団法人共同通信社2020/7/2 14:15 JST)東京都で2日、新型コロナウイルスの感染者が新たに107人報告されたことが関係者への取材で分かった。都内で1日当たりの感染者数が3桁の水準になるのは5月2日以来。
小池百合子知事は都庁で記者団の取材に応じ、午後に会議を開いて専門家の見解を聞くと説明し「都民の皆さんにあるべき方向性について示したい」と述べた。
感染者の増加は検査件数などによる態勢充実に伴う面もあると強調。「陽性者が多いと皆さんが不安になられるが、広がりについては圧倒的に(重症化リスクの低い)20代、30代が多い」との認識を示した。
都内では5月25日の緊急事態宣言解除後に感染者が増えている。←引用終わり
讀賣の記事はこのように!
引用開始→ 東京都内の感染者は107人…2か月ぶりに3桁
(讀賣新聞2020/07/02 13:01)東京都内で2日、新型コロナウイルスの感染者が新たに107人確認された。都内の1日当たりの感染者が100人以上になるのは、政府の緊急事態宣言が発令中だった5月2日(154人)以来、2か月ぶりとなる。
都内では5月25日に緊急事態宣言が解除されて以降、感染者の増加傾向が続いており、6月26日から7月1日までは6日連続で新規感染者が50人以上確認されていた。
都は6月30日に、感染拡大の第2波に備え、感染状況などのモニタリング(監視)のための七つの指標を新たに策定。この中では、再度の休業要請を出すための数値基準などは設けられておらず、具体的な対応は、感染状況や医療提供体制などを総合的に判断して決めることになっている。都は2日午後に開かれる感染症の専門家らを集めた会議で対応を検討する。←引用終わり
ライブハウスを感染源だと「3蜜」を理由に休業に追い込み、
今も放置したままだが、以前もこの度も主たる「感染源」の「性風俗業」「キャバクラ」「ホストクラブ」へは、国も東京都も政治は腰が退け「営業閉鎖」へ追い込みもしない。
メディアも騒ぐだけで、相手にしたくないのか、お世話になっているのか、追い立てキャンペーンもしない。
実際は、暴対法、暴排条例、に懸かる「闇の勢力」が裏面で関わる事がほぼ了解事項でも、指を咥えて観ているだけだ!
これほど建前と本音の乖離を観せられるのは片腹が痛い。
そこへ、フラフラと近づき釣り上げられるのも汚バカで怒アホなヤツらだが。
感染源不明というのは、それらの提供店へ行った事がバレるのは都合が悪いからだろう。
それで、真実を告げない、これに多額の税金を注ぎ込み「生命」を扶ける事の是非について議論しない。
正直者がバカをみる「オカシナ国」ですよ日本は!
社会の公益を完全に「害」しているでしょ!
彼らは正当に「納税」しているのか? それも問題でしょ?
他人に感染させ危害を加えるなら「故意犯」でしょうが!
知らなかったと言わせて逃がしちゃ駄目だろ!?
「未必の故意」が適用されて普通じゃないの?
無責任にも「人柱」が立つのを待つのですか?
| 固定リンク