« NHKによる内閣支持率調査 2020年8月の結果が出ました | トップページ | 米国の大統領を目指す民主党のバイデン(売殿)が副大統領候補に指名したハリス(張酢愚)チュ~インガムが白人中間層の投票買収を目指し雇用拡大を掲げ »

2020/08/13

日本の政治から半島帰化塵・外国帰化塵を纏めて追放しよう! オヤダマの汚騒逸漏とその一派を追い込み、塵の集積「立民」を遠慮なく爆消し葬り去ろう!

日本の政治からお騒がせの震源、
半島(済州島)帰化塵の「汚騒逸漏」を叩き出し締め上げよう!
それに唆される手下の半島帰化塵ドモを締め出そう!


目的も無く「テメ~らの生活が大切」と「議席確保」だけに狂騒する事と一線を画すと宣した事は積極的に評価する。


立民が、完全に半島帰化塵を中心に外国塵の寄せ集めだと「証明」する事になるからハッキリするワ!
陳哲郎、汚騒逸漏、バナナ蓮呆、ウジモトイヤミ、パックリ珍勲、
バッカンナット、間もなく合流の重要なお伴拉致アンポンタンムズホなろなろ・・・・・
イロイロアリマス、ゴロゴロアリマス、クッチャイクッチャイ・・・・・
まぁ、見事なまでの帰化塵政党でアリマスから。
ナンと言っても、結党・創業者は、ルーピーバトジャマで、ジェジェを撒き散らし外国帰化塵を釣り上げたワケですから・・・


「ダイバシティ(多様性の尊重)」は重要だが、だからと言って歪んだ価値の押し付けは容認できない。
それぞれの価値観を(建前で)尊重し護り抜けば、
「ソーシャルディスタンス」を十分にとり、分かれる(分党)がヨカロウ。


タマキンは、よく筋を通し「倭人」を護り抜く決意をした事を熱く評価する。
それでこそ、オヤジが遺した「倭人精神」の享受と言える。
「酷眠民主党」を応援する事はないが、時と条件次第では、政策検討の対象に加えてやっても良いゾ。


引用開始→ 国民民主・玉木氏が決断!分党で「小沢一派」斬りか? 小沢氏側近は共産との共闘も辞さず…保守系議員との溝深まる
(夕刊フジ2020.8.12)

 国民民主党の玉木雄一郎代表が、立憲民主党との合流協議をめぐり、決断を下した。11日に党本部で臨時の記者会見を開き、国民民主党を解党した後に再結党する「玉木新党」に行く議員と、立憲民主党に合流する議員とに「分党」する考えを示したのだ。国民民主党は19日に両院議員総会を開き、正式に分党を決める方針だが、曲折も予想される。

 「立憲民主党とは消費減税など、軸となる政策の一致が得られなかった。理念や政策が異なる人が集まり、無理やりに党を作っても(寄り合い所帯と言われた)民主党の過去の反省を生かせない。円満に物事を進めるには分党しかないとの結論に至った」

 玉木氏は記者会見でこう語った。合流協議は昨年12月、立憲民主党が呼びかける形で始まった。国民民主党内では賛成派と反対派に分かれ、溝は深まるばかりだった。

 国民民主党は旧民主党が源流で、衆院40人、参院22人がいる。

 賛成派には、「政界の壊し屋」こと小沢一郎氏や側近議員らがおり、共産党との野党共闘も辞さない構えだ。

 これに対し、保守系議員や、昨年夏の参院選で立憲民主党候補と議席を争った参院議員らは、新党名が「立憲民主党」となり、左派色がかえって強まることを警戒し、反対に回った。

 「小沢一派との決別」との見方もある、玉木氏の決断をどうみるか。←引用終わり

|

« NHKによる内閣支持率調査 2020年8月の結果が出ました | トップページ | 米国の大統領を目指す民主党のバイデン(売殿)が副大統領候補に指名したハリス(張酢愚)チュ~インガムが白人中間層の投票買収を目指し雇用拡大を掲げ »