« AM放送47局の内44局が、国の旗振りと「コロナ禍」の経営環境悪化を受け44局が2028年にFM放送(ワイドを含)へ転換すると表明し! | トップページ | 「知の巨人」立花 隆 氏が、4月30日に逝去されていたと・・・・・ »

2021/06/23

テメ~ファ~ストも進退窮まりオイケに嵌まってサァ大変 巧い事タヌキが病院へ逃げ込み「穴熊囲い」を固め? 所詮「枯葉」は「カネ」じゃない!

テメ~ファ~ストも進退窮まり巧い事やるねぇタヌキが病院へ逃げ込み「穴熊娥来い」を固めるのか? 所詮「枯葉」は「紙幣」じゃない!


巧い手を考えるモノだ。
これで25日告示の「都議選」で自ら組織させテメ~の与党に組み入れ言いたい放題、ヤリタイ放題にする基盤だった「都民ファースト」の応援はせずに済む。


次に、予定どおり「東京オリンピック・パラリンピック」が終われば東京都知事を辞任し、直後の衆議院選挙に打って出る。見事なシナリオで見事な三文芝居の臭い茶番劇だ!


これがまた騙されるのよねぇ!モノ知り自慢の東京のシトは。
「フリップ」で騙され、真実を伝えない擦り寄り「メディア」も相当悪いよ、
タヌキの「枯葉」を真実の「カネ」だと誤魔化され、簡単に信じ持ち上げる。
細川護熙が組織した「日本新党」以来、アバタヅラを「美しい」などと言い募り、
嘘を並べて商売するのが普通になり。騙される方が悪いのだと嘯き笑い飛ばし。


引用開始→ 小池都知事、過労で入院…「声がかれて」と息切らす
(讀賣新聞 2021/06/22 21:40)

 東京都は22日、小池百合子知事が過度の疲労で静養が必要になったとして、今週の公務を取りやめると発表した。関係者によると、同日午後、都内の病院に入院したという。小池知事の公務は、多羅尾 光睦みつちか 副知事が代行する。

 小池知事は22日も都庁に登庁。都医師会や自治体とワクチン接種について協議するオンライン会議に出席した際、「すみません。声がかれていまして、恐縮です」と息を切らした様子で話していた。都などによると、この日夜に予定していた民放ニュース番組の出演なども見合わせた。

 小池知事は、都の新型コロナウイルス対策や、開幕まで1か月に迫った東京五輪に向け、指揮を執ってきた。今月25日には都議選の告示が控えており、地域政党「都民ファーストの会」の特別顧問を務める小池知事の対応が注目されていた。←引用終わり

引用開始→ 小池知事、過度の疲労で静養 週内の公務は副知事が代理 (産経新聞2021/6/22 20:06)

東京都は22日夜、小池百合子知事が過度の疲労により静養が必要になったため、今週中は公務から離れると発表した。新型コロナウイルス対応や、開幕を1カ月後に控えた東京五輪・パラリンピックなどの公務が重なっていた。多羅尾光睦副知事が代理を務める。

来週以降、公務に復帰できるかは未定。都によると、小池氏は22日午後に自宅に帰宅。その後、秘書課を通じて午後8時前、今週中は体調不良により登庁しないとの連絡があった。

25日は東京都議選の告示日で、小池氏がどの候補者を支援するかに注目が集まっていた。←引用終わり

|

« AM放送47局の内44局が、国の旗振りと「コロナ禍」の経営環境悪化を受け44局が2028年にFM放送(ワイドを含)へ転換すると表明し! | トップページ | 「知の巨人」立花 隆 氏が、4月30日に逝去されていたと・・・・・ »