昼過ぎのダルイ陽中を曖昧宿から出て来たサルガンヲトコにヨガリヲンナが電車内で迷惑も考えず密かな行為に及び・・・ バッカモン!
日本は戦争を仕掛けられた時、戦術兵器や武器を揃えても本当に戦えるのか?
22日の午後に、京都は河原町から大阪は梅田までの車中で見せられた光景に唖然、呆然とさせられ・・・
” 京の花街「宮川町」の知り合いから、
「ウチら、オカネはオマセンのやけど、相談したい事がおますの、助けてほしいよって、連絡させて貰いましたんや」と、言われ。
用件に立ち向かえ、口も仕事も手固い人材を揃え出向き、必要な手当てを講じる事を確認し、納得づくの対抗措置を執る事を合意し終え、帰路に就くと。”
宮川町の際の一角にある「曖昧宿」から、若い二人(いまカレ&いまカノ)がお手々繋いでヨタヨタと姿を表し、曖昧宿を後に団栗橋から木屋町を抜け四条小橋で高瀬川を越え、地下の河原町駅へ。
学生か、社会人エレメンタリーか知る由もないが、乗った電車の真ん前に座り、曖昧宿での戯れを懐かしむように・・・
コッラ、オンドレら目のやり場に困るやないかぇ!
ヤリ過ぎはカダラに毒でっせ!
若いから「棹」を舐めたり、弄ったり、シルを出し、シルを吸い・・・
まぁ、深いか、浅いかと、筒へ棹を出し入れし過ぎて、腰が抜けたのか、シル由もないが、サルガォヲトコはヨガリヲンナの尻へ手を回し、ヨガリヲンナは自分のオマタに右手を添え身をくゆらし。
サルガォヲトコは一駅も保たず「烏丸」へ着く前に寝落ちした。
ヨガリヲンナ(チィ~とは評価に耐える)は周りの様子を窺いつつも電車が地上へ出て「桂」へ着くまでにダラしなく寝落ちし。
ナンと、ヨガリヲンナのイヤフォンは相互に1個ずつ耳に嵌め合い、サルガンヲトコは遂にモノにし、シルを撒いたとの満足でシタリ顔のバカヅラだった。
ヨガリヲンナは、左胸上にキスマークを付けられ、隠すも見えるというイヤらしさを撒き・・・
ヨガリヲンナの着ている服を観て考えると、それなりにカネ周りの良さげな環境に育つと見受けるが、このサルガンヲトコにシャブられた事で、どう人生は展開するか?
(そんな事はどうでもヨイのだが)
しかしまぁ、かつてエロマチを仕切ったヤーコロどもなら、あの手この手で放ってはおかず、しっかりモノにしカネに変えるだろう。
まぁ、売文用にハクションのショートストーリーが1本は確実に書けますなぁ。
(迷惑だったのでヌケサクヅラを写真に収めておく)
| 固定リンク