« オリンピックはスポーツの祭典だが、所詮はIOCのカネ儲けに過ぎず、一儲けを企み擦り寄る口入れ屋がアスリートにサーカスを演じさせ喰い散らすワケ | トップページ | FX投資で詐欺を仕掛け、19億円を助言の費用だと巻き上げた疑いで25人が逮捕され! 被害者の側も無知で脇が甘く腋臭は臭く欲深いだけだろう »

2022/08/19

「半島の北の国から」 元は漂着した者ドモは、戻れば差別され侮蔑され無視され、半島に帰る場所ナシ、還る空間すらナシ、4代かけ日本人化すると言い

独り言です:


「北の国から」は、倉本聰さん
の優れたシナリオですが。


「半島の北から」様々な方法で来着し、
色々なロンダリングを重ね取り組み、塵からヒトへと巧く定住を果たし得て溶け込もうとする鮮明なヒトもあるようで。
その知り合いでもある、壇上や徳山と再開し、ほぉ⒛年程の時間が過ぎたかと・・・


話題は自然に「統一教会」の事に。
まず感想を述べれば、
「半島の汚ヒトらは、独裁が殊の外、好きですなぁ」
「とりわけ、半島の北側のヒトは、独裁が好きですナァ」と。
親玉トコは3代続いてますし。


例の教会も下韓で怪しげ宗教の騙りを始めましたが、
出身は半島北側で、ゆえに親玉トコには「独裁」「布教」「脅迫」などの方法に共通項があるので、実に汚中のヨロシイ事で。


それを言い始めると、ニポンの与党に位置する後ろで操る「ガッカリィ」も、
最近まで独裁的に牛耳っていた与作とか不作は、出自がその類い(半島誤塵)であるとのウワサを否定し切れていないし、
何よりも独裁がお好みのようで。


それで、信者や民百姓は飢えてガリガリ君でも、鮮明な創始者や、親玉3代目は丸々と太り、そうそう不死身(富士見)とされる与作の不作の対策の下で脂ぎったコロコロ豚太りだなぁ。


鮮明な配下のコソドロどもが、
追い詰められちゃ、喰っていけないと馬鹿吏に、下韓の自称都に集まり、フリップを拡げヒステリーを一斉に喚くという、いつもの光景を繰り広げてオリマスタなぁ。


この度は、指示を受け一斉にニポンの信者がソールをがなろうと出かけ「日本のマスコミは、教会非難をするな!」だったなぁと・・・
アレ、この10年ほど流行なんですねぇ!
集団ヒステリーは、ミギもヒダリも共通するらしい。
ニポンの中でも、同じスタイルで、騒がしいのおりますが兄弟姉妹って、総てが同じなんだわねぇ。

その内に、血筋のウジモトイヤミや、アンポンタンムズホが、カミツキ虫のバナナ蓮呆などと手を組み、息臭い口を揃えてギャァギャァ煩い事になりそうな。腋臭も臭いゾ!


結論は、
[半島の北の国」は、豚は肥えるが、民は瘠せる。
豚は肥え続けるために、民がガリガリ君でも徹底的に貢がせ収奪するのだと。


でぇ、そこで問糾す。
「オマィらは、帰国せんのか?」

徳山が空かさず答えて曰く。
「半島に棲む場所はない。帰国すりゃ徹底的なイジメと差別の嵐が待ち受け、無視すりゃ、手ひどい無視に合い、生きていけない」から、一生懸命に「日本で安定した日本の生活をする」のだと言う。

壇上も言う。
「オヤジの代は、居留民だった。自分達は日本で日本の学校で学び、今がある。子らの世代は完全に日本の社会に溶け込んでいる。孫の世代は文句なく日本国籍を取得し日本人として生きて行くだろう、4代かかるが違和感なく」と付け加えた。


そして壇上は、日本文学を研究する者だけあり、
「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし」と、方丈記を語り聞かせるのだった。


おぉ!アブナイ、あぶない!

|

« オリンピックはスポーツの祭典だが、所詮はIOCのカネ儲けに過ぎず、一儲けを企み擦り寄る口入れ屋がアスリートにサーカスを演じさせ喰い散らすワケ | トップページ | FX投資で詐欺を仕掛け、19億円を助言の費用だと巻き上げた疑いで25人が逮捕され! 被害者の側も無知で脇が甘く腋臭は臭く欲深いだけだろう »