« 「北の大地」道北で話をした際のサマリー(メモランダムとして)を残しておく | トップページ | ゴキブリ宗男は、究極の売国奴を決定づけた! 自ら忠実なロシアのイヌだと堂々のカミングアウトで、開き直っているが「ゴミ」は踏み潰して捨て去ろう »

2022/10/12

挑戦叛島北出自の叛島塵は無知でも強欲でナンでもカネにしようと企むビンボニン根性を丸出しで傲慢な無知そのものだ! 追い返すにも知恵が要る

カマッテちゃんの「金頓豚」は、
叛島が70年近く「休戦協定」のままで、自分達は「叛人前」の扱いでは喰うていけない。


コッチを向いて、話を聞いてくれよと、売電爺の袖を引こうと、ナケナシのカネを注ぎ込み、景気よく「花火」を打ち上げ!
そう言えば、


プッチンが、勝手に隣の土地へプレゼントだと群(軍)を送り、ここは元々「自分達の土地」だと言い、支配者交代を言ったのが8年前だった。
その成功に「酔い」別の土地も、そう言えば「オマエ達は、固より同じ国だったのだ」と言い「だから、逆らうな、オマエ達を支配する」と、他人の土地に侵入し勝手に戦争を始め、ドロ沼の今に至る。


それは70年前に、挑戦叛島で、金頓豚の爺が、漏れ露の為伽~淋に尻を搔かれて始めた戦争で、より悲惨な結果を招いたワケで、今の状況があるわけで、親分筋の「中獄」の意向を無視もできず、世界の寄り合いを半分以上握るボスの売電爺は振り向いてもくれない。


前の汚調子者「花札爺」は、実に単純な売名する事に熱を上げる単純バカだったから、チョッカイをかけると直ぐに尻尾を振って近寄ってきたが、売電爺は耳が遠いのか素知らぬ顔だ。
その内、無視できないようにしてやるゾっと!


こんな事を「夢見」し呆気ているのだろうが。
挑戦叛島の北側地域に出自する、大男(南へ国の所属を変え)が周囲に転がっていた事があった。
其奴は、実に勝手な想像をして自己流に組立をして恥じないクソだ。
それに懸かる投稿を紹介しておきたい。


以前の投稿紹介開始→ 在日韓国朝鮮人が打診してきた無知で欲深い事案:

それは、日本海側に拠点を置く北韓出を南韓へ転籍した男が持ち込んできた案件だ。この男は見間違う事も無いそのものという顔の貌で体躯もガッシリ厳つく、まるで反社会組織の用心棒にピッタリで、関東へ出向いた時には東京駅で、そのスジの若いお迎えの衆が何処かの親分と間違え駆け寄る事も茶飯事だとか吹いていた。

この男の商売は、①砂利の売買、②くず鉄の売買、③産廃処理、というのが正業の3本柱だとか。

広島に配下が居り、それらが抱え込んだ「バカ案件」の処理に知恵を貸して欲しい、勿論、その謝礼はしますとの言葉で接近してきたのが、そろそろ一回り前だ。

テーマは、レントゲン写真撮影車の中古を、途上国へ売りたいという事だった。建前は途上国の健康診断に取組み進める上から、低価格のレントゲン写真撮影車両は有益だと考えるので、ぜひ相談に乗ってやって貰いたいだった。
できれば「ODA」を利用したいとか都合のよい話を並べ立てていた。

先ず、何よりも「政府開発援助(ODA)」とは何かを全く理解しておらず、本当に都合のよい馬鹿野郎ドモだった。
話には成立する案件と、話にならない案件があるが、その無理筋の典型だった。

そこで一発噛ましてやった事は、
「皆さんのアイデアは素晴らしいと思いますね。熱い思いに心を打たれ心底から感心致しました。そんなに素晴らしいレントゲン写真撮影車が中古とはいえ、低価格で数台も手に入るなら、ここはどうでしょう、皆さんのご家族がご出身の北韓の地へ、無償で贈呈されるなら、きっと喜ばれ民族の英雄を讃えられますよ。如何ですかねぇ!?」と、畳みかけてやった。
すると、いきなりダンマリを決め込み、配下ドモは譲り合う仕草を示すばかりだった。
そこで、更に畳みかけてやった。

最初に打診を頂戴した途上国への案件に話を戻しますとね、同じ性能のレントゲン写真撮影車は、1000台準備しませんとね、ご説明頂いたアイデアを「政策テーマ」として、提案する事も難しいですよ。直ちに1000台を集める事は難しくても、皆さんの熱意があれば1年もすれば容易な事でしょう。
政策が採用されると、ODAなど用いなくても一気に発注されますよ。その際までに、同一性能である事を国際的に認証できる保障が必要でしょうね。

それが前提ですからね、政策として打診してみましょう。
1週間以内に性能の国際認証を提出して下さい。ヨイですね。
また売買が成立し契約書の締結を終えた後は、半年以内に輸出(相手国へ着荷)する事が最低条件になるでしょう。

その後は、10年の機能と稼働の保障を付けて下さいね。
違約の場合は、国際的な裁判としての紛争に発展しますから。
よくよく脇を固められた上で、ご準備下さいネ。
ダメだと仰るなら、その時は皆さんのご家族やご先祖の出生の母国への無償援助にされると喜ばれるでしょうね。
この場合は、本邦の「税関」で許可を得る必要がありますが。

いやぁ~、今日は素晴らしい皆さんのお話をお聞かせ頂き、本当に心から感動しましたね。よい出会いでした。
吉報をお待ちしておりますよ。はい。
これはパレスホテルでの面談でした。

キモを潰したのか、件の厳つい男から、謝礼だと言って安物のウイスキー「響」が届いたままで、この件での音沙汰はなくなった。
「響」は同じく南韓のオバカに到来物だと言ってくれてやった。

余談だが、件の厳つい男の長男は日本国籍を取得し、日本名を名乗っているが血は争えず、直ぐに分かる厳つい貌のままだ。
コイツは街宣右翼で走り回っているらしい。←以前の投稿紹介終わり

|

« 「北の大地」道北で話をした際のサマリー(メモランダムとして)を残しておく | トップページ | ゴキブリ宗男は、究極の売国奴を決定づけた! 自ら忠実なロシアのイヌだと堂々のカミングアウトで、開き直っているが「ゴミ」は踏み潰して捨て去ろう »