アベノミクスは「ホウッケノミクス」と化し、盛大にカネを撒き「憲法改正」を掲げ騒ぎ、選挙での人気を画策し「投票買収」で勝った勝ったと陽気にハシャギ
日本🇯🇵を社会主義経済に陥れたのは、
アホシンドのアベノミクスをホウケノミクスにしたことだ。
国が主導する壮大な「カネ撒き」と「投票買収」で、
徹底した煽りの繰り返しで「劣化」させるばかりだ。
先日も、参議院でホウケノミクスに喰い込みオジェジェ稼ぎを繰り広げた「チビセコ」が、強盗ギャングかと思わせる言辞で、新総裁就任予定者への問い詰めと言論威迫(脅迫)を重ねておった。
それは反社の暴力団の下っ端というかヤーコロ丸出しの因縁付けだった。
もぉ、お笑いでしかなく、大笑いというべきか、
富士山の頂上にマグロを冠させ、受験生が急増したと、ご陽気にハシャグだけの逸賊だけあるワ。
チビセコギャングを始め、コヤツらが「保守」を騙り、日本の国骨を何やら言い続けようとするか・・・
だからコヤツらは「呆守」に過ぎぬと、平然と何食わぬ面で「社会主義政策」を推し進めている事を、厳しく指弾し、蔑むのだ。
ニワカ「呆守」は「保守」ヅラするな!
公約に掲げた「憲法改正」も口先で言うだけで、
結局は「期待」だけさせ、腐った餅の食い過ぎで、ポンポンが痛いと「呆れェ~」と手を繋ぎ、舌たらずで「何もせず」に日を過ごし10年を過ごし、
毎日が「虚偽」と「詐欺」の重ね技でしかなかった。
その弟子を主張し恥じぬ、醜い「呆守」ヅラを下げくさって、チビセコ!
「清和会」はクズの集合体だ。
「宏池会」は更なる怒クズが集積した「社会主義者」だ。
「維新」は腐臭を放つ「(ミギの)社会煽塵の掃き溜め」に過ぎず。
| 固定リンク
最近のコメント