盗み出すのは半島のゴミドモで、盗み出し方も巧妙で、気をつけようLINEの「FX詐欺アプローチ」「仮想通貨アプローチ詐欺」そもそも半島出自なのだから
嗚呼! 朝鮮半島は盗人と乞食かと・・・
上も下も、南北ともに巧妙にヌスミとタカリを繰り広げ増すナぁ!
とろいニポンは、喰い付き放題。
喰らわにゃソンソン! と、喰い付き喰らい倒そうと・・・
方や、無警戒、脳天気、能天気、
もぉ天気!? イヤイヤ、嵐の真っ只中デス堕世・・・
北朝鮮🇰🇵による、巧妙な手口のメール✉️て釣り上げ、
お人ヨシは警戒👀もなく盗み取られ。
そのカネ💰で金豚珍🐖からミサイルを撃ち込まれてりゃ世話はない。
便利なモノにはアナがある、油断すりゃアナへ墜ちる、堕情なヒトはアナから出ず、アナの奥で喰い続けるのは「アリクイ」と同じ。
LINE利用の「FX」への詐欺誘導にもご注意と必要な警戒を!
賢い人は、自ら最先端を走っていると自慢する!
そして尚且つ、自ら警戒心が強く、万全の防衛を講じていると自慢するが、結構というほど「間抜け」なようだ。
周りにイロイロ自慢するが、結局は「マヌケ」なスタイルに堕すのだ。
(自称)賢い人は、どこまでもカシコぶる。
そして多くの結果は簡単に釣り上げられて「ドツボ」に嵌まる。
その結果は、オノレの無策を無能を省みず、社会を非難し、政治を非難し、反政府を主張し、反権力に転じ、反社会組織へ転じたりもする。
お人ヨシは、国を滅ぼし、民を露頭に迷わす事になるよ。
自称・ミンシュハ、 自称・ジンケンハ、 自称・カイメイハ、 自称・センシンハ、 国を売るなよ!
| 固定リンク



