« 「市民社会」の民主主義基盤は「法の下の平等」を建前に掲げ、何よりも基本原則とするが、実態は支配者の「市民層」と、従いを強制される「隷属層」に | トップページ | PMキッシー! いよいよ詰みましたネェ 固より「無知、無定見、無能、無責任」で、この上ない「無恥」だ。話にならない。然したる政策もなく、施策もなく »

2023/11/05

茶番の国連、その頂点に立つ事務総長グテレスは無定見、無知、無原則、無能、無責任の典型だ! テロ集団「ハマス」は人間を盾にしゲリラ戦を敢行中だ

パレスチナ・ガザでの戦闘:


いま、4000年前は、どうだったか?
それを言い始めた処で栓なき事で、WWⅡの終結を踏まえ、
イスラエル建国を推し進め、現在の形を造った「国連🇺🇳決議」に従う事だ。


国連の事務総長グテレスは、全く無定見の無能で無責任だ。
いまや誰も、国連が有能だとは考えていないだろうが、この事務総長グテレスは、その無能を示し余りある。
自らの無能を「イスラエル」の存在責任へ転嫁するなど、話にならず。
怒阿呆は、直ちに辞任せよ!


内野も外野も「市民の犠牲」が多いと、激しく鍋釜を叩き喧しい限りだ。

Photo_20231105212901

最初に戻る必要がある。
半世紀前の「第4次中東戦争」の開戦を思い興せと10月6日に、イスラエルへ向け5000発のロケット弾やミサイルを、一気呵成に撃ち込んだのは、何を隠そう「ハマス」だろう。


イスラエルは「自衛のための戦争を決意」し、反撃行動に出た。
それは、ガザを武力制圧するテロ集団「ハマス」の徹底潰滅以外に「イスラエル」の安全な生存はない。
その目的を達成するにはガザの武力支配者でテロ集団「ハマス」の潰滅と根絶やしは明解な事だ。


攻撃されない[平和、中立の地域や建物の地下」に、
テロ集団「ハマス」は縦横無尽に地下トンネルで結び「精巧で強固な戦闘基地や司令部」を築き「ゲリラ行動」で出撃している(らしい)。


それを防ぐには、
先ずは、その機能を破壊する事で、中立の地域を攻撃する事も致し方ナシかと思われる。
戦争は、必ず「市民」の犠牲が大量になる。

Photo_20231105213101

それが「戦争」というものだ。
特に「ゲリラ戦」を採用すれば、ゲリラ戦で攻撃する側を、正規軍が反撃すれば、必ず「市民」とされる側に多くの犠牲が出る。
そんな事をテロ集団の「ハマス」は承知で、
それを「人間の盾」として「国際世論の楯」として利用している。


テロ集団「ハマス」は重々「承知」の戦術で、そんな手段を選ばぬ側の暴圧を受け武力制圧され、従い耐えてきた「ガザの住民」に同情しても、10年ほど前に、万雷の拍手でテロ集団「ハマス」を迎え入れたのも「ガザの住民」である事を忘れるな。


直近の歴史を忘れ、現実を目の前に、被害者が加害者の悪者に置き換えられる「国際世論」の無責任さを前に、これほどの無定見、無知、無責任の連打に、別の激しい怒りを押さえる事ができない。


いま騒いでいるトルコのムスリムよ、エルドアンが率いるトルコ軍のクルド人への大量虐殺は構わないのか?

イランで騒いでいるムスリムよ、アフガニスタンでタリバンが大量に不服従のアフガン人を殺戮粛正した時には黙って眺めていたではないか?

欧州大陸へ逃れたムスリム達よ、欧州地域の確立された諸国で社会文化を破壊し続けるなら、それぞれの出身系譜母国へ戻り「パレスチナ」と連帯せよ。

USはNYで騒ぎ立てる「ニワカ人道平和主義のムスリム」よ、USが提供する平和と安全な世界に浸り、NYで自由を満喫しカネを稼ぎ安穏と凄し暮らし、イスラエルによるパレスチナ攻撃を激しく非難するなら、そのNYでカネを稼いでいる事を激しくハジよ。


USの経済と金融はイスラエルである。イスラエルはUSの経済と金融を差配している。
つまりUSはイスラエルであり、イスラエルはUSだ。
(怒鳴る怒トランプは、明確にその姿勢を示している)

それはEUも同様である。その世界に逃れ安穏と暮らす者が、それを自覚せず、端緒的に自らの手も心も綺麗だと「笑わせるな!」よ。


何よりも、
そこまでムスリムの同胞意識が高く、悲惨な攻撃を非難し糾弾するなら、中国が平然と「ウイグル人(ムスリム)」を抹殺するが如くの弾圧を高め強めている事に、もっと激しく怒れよ。


中国の製品などを身に着けるな。中国から供給される製品など打ち壊してしまえ!


一過性で、ワァワァ騒ぐな!
ガザで「市民」を人間の楯にし、中立な建造物(学校や病院また難民キャンプ)を出撃の基地にしているテロ集団「ハマス」を排除しなかったのは、何処の誰でナゼか?


国際世論は、身勝手なモノだ。
国際連合という国連は無能で無責任の極みだ。
その事務総長グテレスは、下劣で愚劣な怒阿呆で汚馬鹿の典型だ。


停戦させたいなら、全てをかなぐり捨て、自らガザへ出向き最前線に立ち「殺すな!」と掲げ、立ち尽くせよ!

オノレの名誉欲と金銭欲で国連事務総長にシガミ就いているピエロだ
一日も早く辞任せよ!

|

« 「市民社会」の民主主義基盤は「法の下の平等」を建前に掲げ、何よりも基本原則とするが、実態は支配者の「市民層」と、従いを強制される「隷属層」に | トップページ | PMキッシー! いよいよ詰みましたネェ 固より「無知、無定見、無能、無責任」で、この上ない「無恥」だ。話にならない。然したる政策もなく、施策もなく »