« 低賃金に埋没した社会悪を払拭し社会全体が「生産性」を高める事が必要で、現代にも根を延ばす宿痾の「社会構造の改革」もせず避けては得られない | トップページ | 寝惚けた「民主主義の理想」を掲げ自縄自縛でイスラエルに蛮行ヤメロと、一方「アッラー アクバル(神のご意志)」と人を人とも思わぬハマスを擁護するか »

2023/11/11

PMキッシーは、オノレの黄昏はともかく「日本を黄昏れ」させ、一生懸命の取り組みは、日本社会の破壊と、国民の財産を米国と中国へ売却した犯罪だ

大笑い開眼ニュース!
国会(衆議院)を解散しようと画策し、ホンマに笑わしょるナァ! 怒阿呆!


解散するのは、PMキッシー、オマィの内閣ダロと。言われ、笑われ、バカにされ!
阿呆陀羅狂とは、オマィの事だ。
まぁ、既に支持基盤を喪い彷徨っている事を自覚せよ。


その内閣の大番頭「財務大臣」が、
PMキッシーの減税を、どこにその財源があるのかと批判。
「減税と還元(策)発言」について、内閣不一致を、PMキッシーの追い込まれと、その場の思いつきであった事を露呈し。


それに追い打ちをかけるように、文春砲が激しく炸裂し、黄昏のPMキッシーと決定的に自民党を襲っている。
ナンと財務副大臣が、
「4度にわたり税金を滞納し差し押さえを受けていた」と。
しかも、誤当人は「税理士」だというから全くの「大笑い開眼」だ。
税金(納税)をあの手この手で操作したと思われるが、税制は厳密だったワケだ。


引用開始→ 神田財務副大臣、税金の滞納認める…「13年以降に計4回でいずれも固定資産税」
(讀賣新聞 2023/11/09 11:35)

 税金の滞納疑惑が浮上している自民党の神田憲次財務副大臣(60)(衆院愛知5区)は9日午前、参院財政金融委員会に出席し、「私が代表取締役となっている会社が保有する土地及び建物について税金の滞納により市税事務所から差し押さえを受けたことは事実だ。深く反省している」と述べ、滞納の事実を認めた。滞納は2013年以降、計4回でいずれも固定資産税だったとも明らかにした。←引用終わり


引用開始→ 税金滞納の神田財務副大臣、辞任しない考え…「引き続き職務の遂行に全力を傾注」
(讀賣新聞 2023/11/09 11:58)

 税金の滞納疑惑を認めた自民党の神田憲次財務副大臣(60)(衆院愛知5区)は9日午前の参院財政金融委員会で「引き続き職務の遂行に全力を傾注する所存だ」と述べ、副大臣を辞任しない考えを示した。これに先立ち、神田氏は滞納の事実を認め、滞納は2013年以降、計4回でいずれも固定資産税だったことを明らかにした。←引用終わり


財務副大臣は辞任しないと主張しているらしいが、先ず何よりも自身が代表する法人である事は、情けないという他ナシで、その主張にも驚愕させられるが「国税庁を所管し司る財務省の副大臣」が、4度にわたり税金を滞納し差し押さえを受けた事実は否定できない事に加え、
ナンと税理士でもあるというのだから「驚き、桃の木、山椒の木だ!」


社会の公正を著しく失墜させる以外にナニも残さないだろう。
PMキッシーの人事というか人を観る目の無さ、黄昏を表徴し余りある。


自民党は自分党だけれど、国会議員の候補者としての敵性を厳密に調査し審査しなければ話にナランだろう。
この文春砲は決定的で、真に「地に堕ちた」ね!


支持率低下は、経済の回復で、その起爆剤として「国民にカネを撒く」と言えば、回復すると考える事そのものが既に地に墜ちている。
カネを撒き続け、支持率を買収し続けた「アホシンド」も相当だったが、後を継いだスカスガは政権の基盤そのものを保持しなかった事で、カネを撒こうが何をしようが支持率は回復しなかった。


その後釜に手を挙げたのが「黄昏のPMキッシー」堕。
決意もなく、主張もなく、真っ当な取り巻きもなく、何をしても笑われるだけで「残念な人」の典型だ。
まぁ、口先は高邁で「ネットの人気だけに頼る」高市早苗も同様だったであろう。
更に、何を言っているのか、全く意味不明な「ホウケ堕ロォ」も同じムジナだ。


野党は、いずれも大半が「物もらい」夜盗の集合体でしかなく、ニポンの政治は国民から遊離し行き詰まっていますよ。
それもこれも口先で、憲法改正を大上段に構え、ヤルヤル詐欺でしかなかったアホシンドの10年にわたる犯罪だ。

|

« 低賃金に埋没した社会悪を払拭し社会全体が「生産性」を高める事が必要で、現代にも根を延ばす宿痾の「社会構造の改革」もせず避けては得られない | トップページ | 寝惚けた「民主主義の理想」を掲げ自縄自縛でイスラエルに蛮行ヤメロと、一方「アッラー アクバル(神のご意志)」と人を人とも思わぬハマスを擁護するか »