« 北海道は道北の「幌加内」で栽培する蕎麦を使い和牛ブランドを育成しようとの意欲的な挑戦が始まっているらしい! ガンバレ幌加内 | トップページ | 産経と夕刊フジは、廊下鳶の本質を現し自民党の総裁選挙を報じ、講談社は中国政府・共産党の代弁を中国報の紹介を通じ、堂々と激しい世論工作を »

2024/08/19

自民党も、本当に幅広い政党としての総裁を選挙で選ぶなら保守勢力は合従連携し堂々と政策を述べよ、官僚主導者ドモは、堂々とそれを示せと求む

因幡の妖怪「イシバカ」は要らん!


「イシバカ」が主張する事は、最も旧い「自民党(田中角栄)」政治で、
地方へのゼニカネの大量バラ撒きでしかない。


一方で、中国の顔色を窺い(これは「リンホウセイ」も同じ)、すり寄り肩を揉みご機嫌を伺う股肱潜りのワンワン政治だ!


とんでもない売国奴のクズ野郎に過ぎぬ。


ズバリ質問され、容中を指摘されると、持って回った「イシバカ構文」で煙に巻く、汚ツラと同じで小汚いヤロウだ! 糾弾に値する。


「リンホウセイ」も要らぬ。遠慮せよ! オヤジはそれなりに立派だったが。


「コバホーク」は、ブルドッグの配下に居た点で、実際は分からんが「胡散臭い」と警戒している。


もし、オマィが、この「日本」を背負って立とうとする決意なら、
先ずは、希望の星とするジャンヌダルクの「サナエッチ」と「政策協定」を結び、手を組んで戦いに挑め!


ジャンヌダルクこと「サナエッチ」は、足下に屯するアホウの杉田らを切り捨てよ。
そして、上記の如く「コバホーク」と政策の摺り合わせをせよ。
(同じ土壌というのならだが)


マヌケなウマヅラの「サイトフケンコウ」よ、経済産業大臣でありながら、オマィの経済産業政策なんぞは、
寡黙にして、聞いたことも、見たこともないわ!


「国防・外交・経済」での「政策の違い」を明確にし、
ジャガイモ面のスガキヤが推す「キワモノダロォ」を蹴散らしてしまえ!


自民党の総裁選挙など、所詮は「コップの中の醜い争い」で田舎の祭に過ぎんのだ。
以下、評論に値せず!


引用開始→ 自民党総裁選、石破茂氏が週内にも出馬表明…10人超が意欲を示す混戦模様
(讀賣新聞 2024/08/19 14:22)

 9月に予定される自民党総裁選を巡り、石破茂・元幹事長(67)は18日、週内にも立候補を表明する方針を明らかにした。小林鷹之・前経済安全保障相(49)は19日午後、国会内で記者会見を開いて正式に出馬表明する。

小林鷹之氏「新たな自民党に生まれ変わることを約束する」、総裁選への出馬表明


254
 石破氏は18日、東京都内で記者団に、出馬に必要な推薦人20人の確保に「めどがつきつつある」と強調した。推薦人となる見込みの議員へ確認作業を進め、準備が整い次第、地元・鳥取で出馬表明の記者会見を開く方向で調整している。出馬すれば5回目となる。

 一方、小林氏は19日午後2時からの記者会見で、立候補理由などを説明する見通しだ。「ポスト岸田」候補では初の正式表明となる。

 総裁選には19日までに、10人超が出馬に意欲を示す混戦模様となっている。総裁選の日程が20日に決まるのを受け、出馬表明が週内にも相次ぐとみられる。

 小泉進次郎・元環境相(43)は18日、出馬に期待する声が自民内で広がっていることを受け、「大変ありがたい。今後については真剣に考えて判断していきたい」と述べ、出馬を検討する考えを表明した。横浜市で記者団に語った。

 高市早苗経済安全保障相(63)は18日、自身のSNSに「国家経営を担うべく、心を固めているところだ」と投稿した。

 一方、上川陽子外相(71)は19日午前、東京都内で記者団に「立候補の準備を進めている。多くの方から励ましの言葉があり、手応えを感じている」と言及。斎藤健経済産業相(65)は経産省内で「(出馬に)期待している、との声が相次いでおり、しっかり受け止めていきたい」と述べた。

 斎藤、小泉両氏は19日昼、同省で面会し、「派閥が前面に出る総裁選にしてはいけない」との認識を共有した。←引用終わり

|

« 北海道は道北の「幌加内」で栽培する蕎麦を使い和牛ブランドを育成しようとの意欲的な挑戦が始まっているらしい! ガンバレ幌加内 | トップページ | 産経と夕刊フジは、廊下鳶の本質を現し自民党の総裁選挙を報じ、講談社は中国政府・共産党の代弁を中国報の紹介を通じ、堂々と激しい世論工作を »