« 人として人らしく生きる上で住環境は限界を超えた東京・首都圏へ、自ら志願し奴隷生活を強要され強奪され続けても離れず見栄を張るのは滑稽だろ | トップページ | 埼玉は川口を中心にしたクルド人(狂怒塵)の出稼ぎ不法残留問題の原因をトルコ現地で聞き取り調査した入管の報告書を日弁連が踏み潰し大きくなり »

2024/12/17

出身地の泉大津市長選挙に立候補し見事に蹴り倒された迷惑だけの売名屋「私物のゴミ党 代表」立花孝志の「根も葉もない言論テロ」を踏み潰し葬り去れ

究極のお騒がせ屋「ゴミ党」の立花孝志:
(意味不明のヤカラに囲われる飼われ者が)


出身地の「泉大津市長選」に手を上げ立候補したが、
郷里で、相手にされず、裏付けもない「ボケ主張」は無視され、
踏み付けられたようなモノだった。


泉大津市民の冷静さに敬意を払います!


「思想結社」「言論表現」「選挙に立候補」する自由は保障されているが、
それには政治に与して社会に貢献する事が前提だろう。


私憤や私怨を自身の政治主張に置き換え、政治だ政策だと、ヒステリックに騒ぎたて、社会の体制を破壊しようとする行為は、
例え選挙であろうと「政治テロ」でしかない!


これに対処しない、対処できない、社会はすでに倦んでいる。


引用開始→ 泉大津で敗北のN党立花氏 次は市長不倫問題で揺れる岸和田市長選で「応援出馬」も検討
(産経新聞 2024/12/16 00:40)

524

15日に投開票された大阪府泉大津市長選で敗れた諸派新人で政治団体「NHKから国民を守る党」党首の立花孝志氏(57)は同日夜、産経新聞の取材に応じた。立花氏は「泉大津市民の判断なので、仕方ないです」などと話した。

一方、大阪府岸和田市の永野耕平市長が政治活動で関わりのあった女性から性的関係を巡って損害賠償を求める訴訟を起こされ、解決金を払うことで和解した問題に絡み「市議会で不信任決議の提出と可決がなされ市長が失職することになった場合、岸和田市長選に出馬する」と述べた。「永野市長を応援するための『二馬力』の出馬になる」という。岸和田市で市長選が行われない場合は、兵庫県南あわじ市長選に出馬するとしている。

また、来年の参院選への出馬意向も表明。「参院選は兵庫選挙区か比例代表かのどちらで出馬するか迷っていたが、今回の泉大津市長選の得票率から考えて比例代表なら当選圏内に入れる」とし、比例代表から出馬する考えを明らかにした。←引用終わり

|

« 人として人らしく生きる上で住環境は限界を超えた東京・首都圏へ、自ら志願し奴隷生活を強要され強奪され続けても離れず見栄を張るのは滑稽だろ | トップページ | 埼玉は川口を中心にしたクルド人(狂怒塵)の出稼ぎ不法残留問題の原因をトルコ現地で聞き取り調査した入管の報告書を日弁連が踏み潰し大きくなり »