ヤタケタな社会悪でしかない「ワルモト興業」でも、社会の落ち零れや踏み外しゲェ~塵を集め、それなりに芸を磨かせ、汚ジェジェを巻き上げ存続するが
先日、お友達が「ワルモト興業」による
" 商標 " 侮辱(書き換え乗り換え簒奪事案)の和解決着についての投稿があり、
もとより「ワルモト興業」は存在そのものが社会悪だと眺め考える側としては、
社会的制裁を伴わぬ和解決着は、真にニポン的な玉虫色にしか見えず、本当なら残念至極な話だと。
「ワルモト興業」の本質は、人材プロデュース業の看板を掲げた「ヤタケタ」であり、
人材をマネジメントするとは建前で、
実際は「マネシメント屋」の「ゴミダメ」集積屋で、
巧妙な口先だけで「ピンハネ」して喰らい、
社会を虚仮にし「笑い」を強制する奴隷を集めた「ゴミダメ」に過ぎぬ
「ワルモト興業」は、
本来、上場する資格などないにも関わらず、
東証は上場させている不思議な事業者だ。
社会的責任に対する意識は極端に低く、
その出自ゆえに傍目には「ヤタケタ社会」そのものにしか見えない。
しかし、
メディアに出たがる「呆気モン」を手玉に取り、
契約書を交わし傘下に収め「汗とカネ」を搾り上げ続け、
巧妙にシステム化を計り「スレスレ」を「合法的な事業」に衣替えし、
関西では「MBS」を軸に「ABC」「YTV」「KTV」を席巻し、大きな影響力と支配力を示し、
石鹸で身を綺麗に整える事もせず、東京へも進出しメディアを押さえ、
今や沖縄でも「搾り上げゲェ~ノォ・スク~ル」という「釣り堀」を手がけ。
搾り上げの徹底へ向け、
全国で地方創生だと国の税金を掴み取る「此処ホレわんわん」展開を企てるやらで、
ニポンの無力化と一層の阿呆化を推し進める社会悪と言え、抹殺し解体すべきゴミダメだろう。
その「ワルモト興業」を蹴り出された、
ゴミドモが一時的にプカプカ生き喰い続けるため蝟集してきたのは、
それは「雨上がり溺死体」による「女性ファンへのトイレ暴行事件」で、
世間から一斉に激しい批判に曝され、「ワルモト興業」が
言い訳するために寝言の記者会見を延々と行い世間の嘲笑を浴びた後だった。
経営トップを占めた塵ブツは「自分は悪くない」と、
関西の主要メディアを行脚していたのはバカサクの
ハッサクで傑作とも言えた。
それへの同情もあり、
2025 大阪・関西パンパクでは、恥知らずにも珍奇でカネのかからぬ、
無知なバカ者を集め芸を競わせ吸い上げるパビリオンを出展し、
舞台に立ちたい有名になりたい亡者や新入社員を締め上げ扱き使い、
収奪に全力を傾け珍奇な売名にチカラを注いでいるから、
世の中の大半は「真実」を見ないし、真実を知ろうともしないのだ。
前には、これまたウソで身を包む虚弱体質の[アッソッ~ナ」の
パビリオンも聳え立ちましゅるし、
何れもヒトの汗とカネを吸い上げ吸い続ける事では長けておりますのでネ。
実に実に「屁把」な事で、本当に「屁把」なニポンだ。
ダルマルはん黒ブタのオィちゃんは、
日々、のっしのっし、コロコロと嘆息しながら、
短足を交互にまるで纏足されたように前後へ動かし、
ワケの分からん夢見の誤塵を相手に「釣り堀(業)」に、
ご多忙なご様子で、見る度に虫唾が走るワ。
| 固定リンク


