« 台風9号(2026年7月7日)の予報進路と超強力な勢力を記憶のために記録投稿 <補 L/E> | トップページ | クレジット決済代行サービスの事業社「全東信」の経営破綻で、20年前から600億の「粉飾決算」で1200億円余りで行き詰まり最初から成立せずだろ »

2026/07/09

アァ~ァ! 茶番でも負けられない「沖縄知事選」に最大のジャマ者ゴキブリ下地幹郎が「政治家引退表明」もナンのその尻を掻かれて出馬を表明すると

相変わらずのパヨクチンプンの「沖縄タイムス」:

20260709_20260709224801

オマィらが、喰うために選挙ネタを煽り、
無知で無能なゴキブリの「下地幹郎」を担ごうと、
ゴキブリ野郎のシリを掻き、その気にさせようと騒いでいるワケだろうが!


下地幹郎が出ると、
八重山群島の保守票を一定数は獲得するため、
沖縄本島では、夜ナベのカスに過ぎぬ玉城テニーでも「保守票割れ」が起き、
勝てるワケで、デニーロが勝つと、反戦、反軍、反基地、反政府で、
オマィらが正義を得たとばかりに吠え回り喰えるからだろ!

20260709

それにはゴキブリでも売国屋でも、
離島で名を売る「下地幹郎」が必要なだけだろうが。

20200709sankei

沖縄県知事選挙では、ダマシ・デニーロの、
あまりの無知な歪みと無定見の傲慢さに、
呆れと怒りが沸々と湧き上がり、依り処の「オール沖縄」は分裂の兆しで。

Photo_20260709224101

いよいよ混迷から尻に火が点き、
デニーロは大やけどしたくないと、モォ何が何やら状態だとか・・・
(首里城を漏電火災で全焼させたのもデニーの配下職員で責任も負わず)


県議会で追及されるも「全焼喪失」した首里城が戻るワケもないと。


そんな状況で今回も注目を集めるのが、
保守を掲げる稀代の裏切り者で売名屋のゴキブリの「下地幹郎」です。


コヤツが出る事で、
離島地域で保守票の分断を招き、結果的に「僅差」でオール沖縄を勝たせてきたのです。


ゴキブリの下地幹郎は、
究極の裏切り者で、結果として売国勢力へ加担しているワケです。


注目を集めさせるために記者会見(集まるのは顔見知りを相手に)し、


大袈裟に「知事選」への表明をしたワケで、
どちらにも採れる尻の座らぬ発言で、注目と売名を果たす。


沖縄タイムスと琉球新報は、同じ事を報じて完全に正反対を報じ。
(皆様、冷静に2紙の投稿を見比べて下さい)

2109

これが「沖縄」の現実であり、
これが「沖縄」の知性であり、
これが「沖縄」の情報であり、
これで「沖縄」の世論が形成されるのです。


強い意思疎通を行いデニーの阻止と責任追及をハッキリ提起する事と行動が重要と考えています。

|

« 台風9号(2026年7月7日)の予報進路と超強力な勢力を記憶のために記録投稿 <補 L/E> | トップページ | クレジット決済代行サービスの事業社「全東信」の経営破綻で、20年前から600億の「粉飾決算」で1200億円余りで行き詰まり最初から成立せずだろ »